« (更新中) | メイン | (更新中) »

2016年12月07日

(更新中)


FF15、流石にモブハントにも連続でやって飽きてきたので、ちょっと先の展開を
見ようとオルティシエに。…ベネツィア状態かよ!つか町が広すぎるんだが……
もう70時間に届きそうなのに終わりが見えない(´・ω・`)

*アニメ消化分
*月:卓球娘x2
*火:信長
*水:ユーフォ、ユーリ
*木:
*金:ドリフ
*土:イゼッタ、WORKING
*日:


「FINAL FANTASY XV」,アップデートのロードマップが公開。
 短期,中期,長期でそれぞれ目標を設定,
 データは無料で順次提供へ

 不満の出ている13章や後半のストーリー部分の補完、そしてNPCの
 プレイアブルと盛りだくさん。本当にできんのか?w
 心配になるレベル

「Pokemon GO」,アップデートで複数のポケモンを
 博士に送る機能を実装。相棒ポケモンの持っている
 アメの数が確認しやすくなる各種調整も


リメイクじゃないぞ,完全新作だ!
 「Arc The Lad(アークザラッド)」と
 「WILD ARMS(ワイルドアームズ)」が
 スマホアプリとして開発中
(以上3つ4gamer)
 こういうのって大抵ク(ry

ソニーの新ハード「Project FIELD」が電撃発表!
 カードゲームをスマホと連動 第1弾に「妖怪ウォッチ」


ユニクロで名字変えバイトしていたジャーナリスト、潜入ルポ
 発表後にいつも通り出勤 解雇を言い渡される
(以上2つIT media)
 いつもながら文春絡みは凄すぎるな……

サクラクエスト:「花咲くいろは」「SHIROBAKO」に続く
 “お仕事シリーズ”新作アニメ 17年4月スタート
(まんたんウェブ)

投稿者 rizha : 2016年12月07日 22:13

コメント