« (更新中) | メイン | (更新中) »

2017年01月01日

元旦。

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
寝正月…といきたいけど、今年はタイミング的に休み短いのぅ。


Fate/Grand Order -First Order- 実況視聴。
西暦2015年、人類継続保障機関カルデアにて観測されていた『人類の未来』が
2017年に消失する事が確認された。 その原因と思われるのは2004年の冬木市、
聖杯戦争が行われた場所である。
カルデアは人類滅亡を回避するため、特異点にレイシフトし、その原因を特定・
調査・破壊する任務―― グランドオーダーを発令する。
FGOの導入部分のアニメという事なんですな、プレイヤーが巻き込まれていく
過程とか。FGOやってなかったんでよく理解できましたわ。クラス的にキャスター
は弱いと思ってたのに、セイバーオルタさんとやりあえるとはアニキやるなぁ……
アニメもいい感じでしたし、その後の情報投下の嵐がヤバかった(´・ω・`) 来年
どんだけFate押しまくるんや……。


トルコで銃乱射、39人死亡 新年祝うナイトクラブ(Googleニュース)
 TVとかによると、サンタの格好してた2人組が…って事なんで
 まだ逃げてるらしい。トルコは最悪の年明けですわ(;´Д`)


厳選! 2017年にブレイクするワイヤレスイヤフォン

正月からアニメ!
 「攻殻機動隊S.A.C」「東のエデン」など神山監督作品を
 一挙配信する「神山祭」が開催
(以上2つIT media)

Fate:小説「Apocrypha」がテレビアニメ化 A-1制作
 昨日のFGO特番で色々発表に。
 今年はFate色々ブッ込んで来ますなぁ

Fate/EXTRA:テレビアニメの総監督に新房昭之
 新ビジュアルも公開
(以上2つまんたんウェブ)
 なんで新房だよ、っつーかFateが物語っぽいイメージにw

【速報】『FGO』、メインストーリー第二部が2017年配信決定!
 1部と2部を繋ぐ新章「1.5部」の配信も発表!


【速報】劇場版『Fate/stay night Heaven's Feel』
 予告映像公開きたあああああ!!


声優・佐藤利奈さんが結婚を報告!!すでに男の子を出産していた!

声優・竹達彩奈さんが本日をもって所属事務所を
 移籍すると発表!!!
(以上4つオレ的ゲーム速報@JIN)
 年が変わる節目に色々発表する有名人さんが多いですな

投稿者 rizha : 2017年01月01日 18:06

コメント