« (更新中) | メイン | (更新中) »

2017年01月06日

(更新中)

今日からアニメいっぱい。HDDは空けてるけど。


正宗くんのリベンジ #1視聴。
真壁正宗は学校じゅうの女生徒誰もが振り返るほどのイケメンである。8年前は
太っており「豚足」とバカにされた反動から、日夜自分磨きを欠かさない正宗は、
とある目標があった。それは8年前に振った安達垣愛姫への復讐であった……
小倉唯がロリママン役って…色々凄いなw ちっさい頃デブってて酷いフラれ方を
したので、 復讐のために痩せてイケメンになり、フッた相手を見つけたから復讐
してやるぜ~ って感じですが、カレカノっぽいですな。 つか、もう既にヒロインが
堕ちかけじゃないか!w
ヒロインのパシリしている黄色髪ちゃんがいつ裏切るかが楽しみ(酷


うらら迷路帖 #1視聴。
占いの街、迷路町。ここは「うらら」と呼ばれる、人々に道を示す占い師が集まる
街。山育ちで動物に好かれる少女・千矢は15歳になった日、母を探すために
この街へと出立する。「棗屋」という甘味処兼占い師養成所に集まった見習い占
い師の千矢たち4人の共同生活が始まる……
やべぇ、開始8分で停止するところだった。つか、きららはいまだにこのスタイル
の漫画ばっかり載せてるのかしら……。女の子が可愛いだけでちょいキツイわ。
占い師見習いの子たちのドタバタね。可愛い可愛い(面白くはない


セイレン #1視聴。
高校2年生の嘉味田正一は受験勉強をひかえた夏、進路表の内容で担任に呼
び出された事をきっかけに将来への不安を募らせる。
クラス一の美少女・常木耀(ひかり)に想いを募らせつつも、受験勉強を進める為、
友人の郁男と共に進学塾の夏期合宿に参加する事にしたのだが……
アマガミなんかと同じ設定で、オムニバス形式で3人のヒロイン編で構成された
お話。まずはクラスの耀ちゃん編。基本このシリーズは頭おかしいキャラが出な
きゃいけない縛りでもあるのか?w カブトムシワラタ
あんまエロくないな、画質がボケてるせいもあるけど。1話としては微妙……。


韓国駐在の長嶺大使ら一時帰国へ 少女像設置で対抗措置
 駐韓大使の帰国、スワップ協議の停止、その他もろもろGJ! もっとやれ~
トランプ発言受け、トヨタが声明「米の雇用減らない」(以上2つGoogleニュース)
 関連;トヨタ株が一時3%余下落
 トランプ氏のメキシコ工場建設批判で
(NHKオンライン)


動画:ソニーが左右独立ワイヤレス、
 ノイズキャンセリングイヤホンを参考出品:CES 2017
(engadget日本版)

厚さ5mmのクレカサイズコンピューター「Compute Card」
 をIntelが発表
(GIGAZINE)

【詳報】Dell、世界初の32型8K液晶
 「UltraSharp 32 Ultra HD 8K Monitor」

 このサイズで8Kとかしゅごい! お値段もしゅごい!w

【速報】Dell、ホイール/ペン/タッチが使える
 27型QHD液晶搭載の「Dell Canvas 27」

 Surface Studioみたいな液タブ、15万ぐらいならお安いですな
 …と思ったらPC機能が無いのか(´・ω・`) 別途WindowsPCが必要と。

【速報】Dell、27型4K液晶一体型PC 2機種を投入(以上3つImpressWatch)

プリキュア:第14弾の声優は美山加恋、まいんちゃん、
 初音ミク、元宝塚…とバラエティー豊か
(まんたんウェブ)
 関連;福原遥:まいんちゃんが「プリキュア」声優に

投稿者 rizha : 2017年01月06日 16:30

コメント