« (更新中) | メイン | (更新中) »

2017年03月01日

(更新中)


ACCA、鎌女、信長、けもフレ視聴。
ACCAは核心に迫る33年前の出来事の回想回。第2王女シュネーは王族では
無く一般市民としてドーワーを見、支えたくて王家から去る事を選択する。 枢機
院長クヴァルムと王女のお付きアーベントは一芝居打って、王女が溺死したと見
せかけ、王女はそのまま一般市民に。やっぱあのマンション管理人任されたのっ
て裏で王様一役買ってんじゃんw 親バカw ニーノのストーカー監視役は筋金
入り、親子2代かよ! 25歳のニーノが高校生(笑)でジーンと接近して写真撮り
まくるとかすごい事に……(困惑
今回で一気に今までの伏線と謎が繋がりましたな。あとはクーデターそのものの
件か。今回の話はすごい良かったな。

鎌女はレース終盤。トレインで進む自転車部だが、冬音の足がつり、比嘉さんの
肩も痛み出し脱落しつつも、ラストはひろみが頑張って自転車部が優勝~!
優勝賞品はロードバイクのフレーム、って出来すぎw ひろみの愛車になるのね
コレ。コスプレ部のクマさんは今後も絡んでくる?

信長は明智光秀を迎え、信長勢に待望のツッコミ役がww 周り全員ボケだらけ
なので重宝されるのか……。京都上洛まであと少し。

けもフレはジャパリパークって離島なのかな…? 人類絶滅してないっぽい。
ぺぱぷらいぶ自体は脳筋で楽しめる感じじゃ無かったんでイマイチだった……。


シアトリズム FF オールスターカーニバル」,
 新要素「プレイボーナス」が導入。新たな楽曲の追加も
(4gamer)
 今日やってきましたが、1プレイ100円=10ptなので、1か月以内に
 25プレイやらんと報酬貰えないのが地味にツライ。

次期iPhoneにUSB-C採用のうわさ。Lightning端子廃止?
 付属ケーブルに採用でMacBookとの接続に対応?
(engadget日本版)
 関連;iPhoneプレミアムモデルは曲面OLEDを採用
 (全モデルでポートはUSB-Cに)
(Googleニュース)

Google、ケーブルテレビを半額で置き換える「YouTube TV」発表
 35ドルでTV放送そのまんま観られると。
 日本に来たらAbemaとかCATV勢は苦しくなりそうやね

女優の堀北真希さん、芸能界を引退 家庭に専念【コメント全文掲載】

ローソンで「冴えカノ♭」キャンペーン オリジナルグッズが登場

ガッチャマン、テッカマンなどタツノコヒーロー
 集合アニメ「Infini-T Force」10月放送開始
 ガッチャマン・鷲尾健役に関智一
(以上4つIT media)

「ポケモンGO」、今後、夕方や天候の変化などを導入予定!(ImpressWatch)
 天候で雨しか取れないポケモンとか本家にいたような気がするので、
 その布石かな?

投稿者 rizha : 2017年03月01日 16:50

コメント