« (更新中) | メイン | (更新中) »

2017年03月03日

(更新中)


ホライゾン、Lv15ですが…ストーカー相手に20回ぐらい死んだし、敵が全然倒せ
なくてしんどい…(´・ω・`) 透明になってると、目が悪いせいか全く見えないので
いきなり青ビーム食らいまくって死ぬ。 トラップでひっかけて槍で突いてても、し
っぽ攻撃は1発で死ぬ。逃げてる最中に近接地雷で死ぬ。
RPGだって触れ込みだったけど、2回喰らったら死ぬので実質TPSじゃないか
なぁ。NORMAL難易度でクリアできる感じがしないわ、はぁ……。


セイレンは3人目、幼馴染編。とりあえずようやくまともな恋愛ゲームとして進行
しそうだ。 いやストーリーは王道だけど、小ネタが今回も色々ぶっ飛んでて面白
いなw しょっぱなからロリショタパンツですし、あの公園の人って橘さん?


任天堂「Switch」発売 量販店に開店前から行列(IT media)

映画「ノーゲーム・ノーライフ ゼロ」2017年公開決定
 メインビジュアルもお披露目
(アニメ!アニメ!)

投稿者 rizha : 2017年03月03日 21:31

コメント