« (更新中) | メイン | (更新中) »

2017年03月10日

(更新中)

PS4のVer.4.5来たので適用。SSを壁紙にできるように。


ホライゾン、Lv42になりました。
ホライゾン
隠しアイテム、バヌークの像がある所はだいたい高所なので、フォトモードでいい
景色が撮れそうですねぇ(〃▽〃)
ホライゾン
風景はホント綺麗ですわ。北の国境沿いはアンデスっぽいし、西方はウェスタン。
ロケーションが色々バリエーション豊富ですし、それに時間と天候と合わさって景
色の変わりようがスゴイです。
とある鍛冶山村のぺトラさんのイベント、オセラムの大砲撃つの楽しすぎるw そ
してオチが酷くてアメリカンぽい。ぺトラ「奴ら、総崩れね(物理」で笑っちゃったよ。


セイレンは今日子編その2。…なんだろう、王道幼馴染なはずなのに、小ネタが
色々頭オカシイからイロモノに見える(笑) 鹿ネタ多すぎんゴwww
常木さんがどんどん訳ワカランおもしろキャラに……。


朴大統領が失職 韓国憲法裁、弾劾妥当と判断(Googleニュース)
 5月まで国のトップ不在&新大統領が慰安婦問題で誰になっても
 対日関係が良くなる未来が無いね…


2017年春季開始の新作アニメ一覧(GIGAZINE)
 大小合わせて60本…多いなぁ(´・ω・`)

DMM、アニメレーベル「DMM pictures」設立
 「銀河英雄伝説」制作などに参画


映画「楽園追放」テレビで初放送
 3月26日にTOKYO MXで
(以上2つIT media)
 MXだと電脳空間やアーハンの戦闘シーン等々、ブロックノイズ
 出まくりで大変そうだ

【ポケモンGO】ついにミュウツーなどの”伝説のポケモン”の登場予定に
 ついてナイアンティックが発言!ルギア・ホウオウもくるぞ!!

 PvPも来る来る詐欺状態だし、年内てw あと9ヶ月もあるんだぞ……

【悲報】速水もこみちさんの『MOCO'Sキッチン』、
 「オリーブオイルの量が多すぎる」と
 BPOに苦情が寄せられるwwwwww
(以上2つオレ的ゲーム速報@JIN)

投稿者 rizha : 2017年03月10日 21:15

コメント