« (更新中) | メイン | (更新中) »

2017年03月12日

(更新中)


ホライゾン、土曜からやりまくってメイン進めたらLv49になりました。@1(Lv50)
でMAX。
とりあえず1000年前に人類が滅亡した原因は解かりました。ここからどうアー
ロイと繋がっていくのか。ストーリー自体もなかなか面白いですわ。


ライオン、ガンダム視聴。
ライオンは敗戦の島田さん、故郷へ帰る。将棋頑張るも宗谷に勝てず不甲斐無
いなーと戻ってみたら、故郷はいつもと変わらず島田さんを迎えてくれたと。ホッ
コリするエピですな。そして3姉妹。和菓子に「ガム」w 神童w

ガンダムは鉄華団が「逆賊マクギリスに加担する犯罪者集団」とプロパガンダさ
れ生贄状態に。口座その他も凍結されてジリ貧の鉄華団と弱りはてたオルガは
辞める奴は辞めてくれ、ラスタルと会話して部下は生かしてくれと懇願するも拒
絶され。…なんで最後の最後でオルガの信念曲げさせちゃうかな……。しかし、
ID書き換えれば地球で生きていけるとか、そんな上手くいくわけねーだろw
クーとアトラとミカさん3P話とか、もうね終盤の脚本大丈夫かよ…(´・ω・`)


豊洲売却 都が「脅かしてきた」 東ガス資料、百条委提出(Googleニュース)


「FFXV エピソード グラディオラス」プレイレポート

「Xperia XZ Premium」「Xperia Touch」
 開発担当者に聞く製品コンセプトと狙い
(以上2つImpressWatch)

ヤマト運輸とともにAmazonプライムも値上がりする?(IT media)
 元々、海外では1万円近いプライム会員代なので、日本が
 安すぎるんじゃないかと。

「マクロス」シェリル・ノームが復活!
 新曲「ゴ~~ジャス」を発表
(アニメ!アニメ!)

『三ツ星カラーズ』アニメ化決定! 声優に高田憂希さん、高野麻里佳さん、
 日岡なつみさん出演決定&メインスタッフ公開

 お試し小冊子見た感じだと、苺ましまろみたいな?

蒼山サグさん×てぃんくるさんの強力タッグ再び!
 TVアニメ『天使の3P!(スリーピース)』の放送が
 2017年7月に決定!
(以上2つanimate Times)

『とある魔術の電脳戦機(バーチャロン)』が2018年にPS4とVitaで発売。
 ハイスピードバトルアクションが展開
(電撃.com)
 チャロンで遊べるのは嬉しいけど、なんでこの組み合わせで
 コラボ…w

投稿者 rizha : 2017年03月12日 21:55

コメント