« (更新中) | メイン | (更新中) »

2017年03月29日

(更新中)


ACCA13区監察課 最終回#12視聴。
ACCAを守るために王子を退けクーデターを画策する各ACCAと五長官たち。
現国王すら容認してたのか、クーデター知らないのバカ王子だけ(笑)
けれどもジーンが取った行動は「ACCAを存続させつつ、王子を立てる」モーヴ
本部長の意向が反映。最初から?リーリウム&フラワウ区の目論見はバレテー
ラ、だったとw ハシゴ外されたフラワウは独立、プラネッタから資源も発掘され、
ACCAは王子中心に存続できる、ジーンも今までのままという大逆転大勝利に。
そしてニーノ含め、全て裏で指揮ってたアーベントさんの正体は課長だった!
課長SUGEEEE
いやぁいい落としどころで綺麗スッキリ終わりました。いい最終回だった。


南鎌倉高校女子自転車部 最終回#12視聴。
という事で最終回。まだ部活承認されないのかよ!いいかげんにしろwww
先生の勘違いでサンディがアメリカに帰るから、その前に思い出作りで富士山を
走ろうぜー、って最終回。お約束の勘違いで〆。
特別編(台湾行く話)が諸般の事情で中止? うーん……
自転車アニメとしてはいい感じだったのでは。


けものフレンズ 最終回#12視聴。
黒いセルリアンに飲み込まれちゃったかばんちゃん。助けるためにフレンズ大集
合で泣いた…(´;ω;`)ウッ 消える寸前だったかばんちゃんも無事再フレンズ化。
遊園地で記念パーティーののち、かばんちゃんはみんなが作ってくれたイカダで
海を渡る…やっぱりついてきたサーバルちゃんw
「おわり」じゃなくて「つづく」だよやったー!


東芝:米WHが破産法を申請、赤字1兆円に拡大-リスク遮断へ
新1ポンド硬貨、英国で導入 自販機などの対応に遅れも(以上2つGoogleニュース)
 真円じゃなくて12角形、ホログラムとカッコいい


FFIV・FFXI・FFXVの楽曲&新しいアルバムが登場!(TFFAC公式)
 関連;BRA★BRAコラボキャンペーンを開催!
 新曲動画(YouTube)はこちら(スクエニ公式)。
 やっとFF15の曲も追加。聖剣2の子午線は楽しいな

『けものフレンズ』新作映像が制作決定!
 フレンズのみんなにまた会える!?
(animate Times)
 ごこくちほー…ですかねぇ……「つづく」でしたし。

ディンゴが自己破産へ PSP「初音ミク-Project DIVA-」
 「ラブライブ!スクパラ」など開発


「アイマス」“リアルガチャ"現る スニッカーズ食べると
 限定メッセージ Twitterでコラボ企画


だから「クォーターパウンダー」は撤退に追い込まれた(以上3つIT media)

投稿者 rizha : 2017年03月29日 18:12

コメント