« (更新中) | メイン | (更新中) »

2017年05月24日

(更新中)


moraでお買い物。
春アニメの曲配信が本格化してきたのでポンポン買ってたら大変な事になりそう
だな……。後でいくらでも再DLできるとはいえ。1曲540円はなぁ……
「ワンダードライブ」「イマココ」「Tiny Tiny」がお気に入り。


ロクでなしはまだリィエルのシリアス状況は続きます。魔法研究所で社会科見学
しつつも、システィとルミアに敵対心むき出しのリィエル。 そこへまた「天の智慧
研究会」の魔の手が。死んだはずの兄が出てきたので、リィエルはグレンを裏切
りぶち殺してルミアを誘拐。あー人体錬成の触媒になる秘密持ちなのかな、ルミ
アちゃんは……。シリアス状況なので、人工呼吸してても2828できんな><


稀勢の里が休場、自ら申し出
 師匠・田子ノ浦親方「相撲にならない」/夏場所

 昨日のアレではやむなし。つか、今場所は最初から出なくてもよかった
ドコモ「長く同じスマホ」で毎月1500円割引(以上2つGoogleニュース)
 おー
 >富士通とサムスンの端末に限定
 解散
【21:30追記】
 関連;ドコモ、格安スマホ対抗の新プラン「docomo with」発表。
 月1500円割引がずっと継続
(engadget日本版)
 >docomo withでは月々サポートがありません
 バカにしてんのか?
 おおよそ4年使わないと、平均的な月々割の額にはならない模様。
 つまり今回発表のミドルレンジ2機種を4年以上使って、ようやく
 「MVNO並の金額を実現」となるわけで。


ドコモが夏スマホ発表
 --Xperia XZ PremiumやGalaxy S8、AQUOS Rなど全8モデル

再びの4Kスマホ Xperia XZ Premium、ドコモが6月に発売決定。
 受信788Mbps対応

ドコモ版Xperia XZsは5月26日発売、画素数を追わない
 新カメラの魅力

Galaxy S8 / S8+ ドコモ版は6月上旬発売、予約者全員に
 Gear VR無料プレゼント

片手操作も余裕な4.7型スマホ、Galaxy Feelをドコモが発表。
 小型ながら3000mAhの大容量バッテリー

 ドコモの夏モデル。XZsは各キャリア一律5/26発売か……。
 S8のGear VR無料プレゼントは太っ腹だね。

LTE通信搭載可能な新Surface Pro発表、米国価格は799ドルから。
 バッテリー駆動はPro 4比で1.5倍に
(以上2つengadget日本版)
 確かにPro5じゃないけどさ…(´・ω・`)
 Core i5でファンレス仕様、お値段もかなりこなれてていい感じ。

dTV、4K HDR配信を6月中旬開始。
 「アメイジング・スパイダーマン」など8作品


ひかりTVでスマホ向け4K HDR対応VOD配信がスタート。
 6月中旬から
(以上2つPhile-web)
 XZP向けに4K HDR配信が各社立ち上げ。

東京ゲームショウ2017のメインビジュアルが決定。
 今年も形部一平氏の作品で,
 テーマ「さあ、現実を超えた体験へ。」を表現


「シアトリズム FF オールスターカーニバル」新楽曲
 「Twister」を含む3曲を本日追加
(以上2つ4gamer)
 遊んできたけど、「このせか」やった事無いから
 よくワカラン曲だったわ……

次回「しくじり先生」に高橋名人出演決定
 「実はゲームが超下手」「スーパーマリオは1-3までしか行けない」
 など空前絶後の暴露連発

 子供の頃の夢が壊れかねない(笑

伝説のギャルゲー「To Heart」発売から今日で20周年
 時の流れに多くのファンから感動と悲鳴が
(以上2つIT media)
 まだCD-ROM持ってるけど(笑)、これ20年モノか……

投稿者 rizha : 2017年05月24日 18:16

コメント