« (更新中) | メイン | (更新中) »

2017年06月17日

(更新中)


魔法科高校の劣等生 豆司波ストラップ
という事で。映画はまだ観てないんですが、「絶対、豆しばストラップは品切れに
なる」と踏んで朝9時からショップ行ったら案の定だったよ…(´・ω・`) ラス2。
twitterやら2ちゃんでも完売報告出てるね、達也の方が(女子に?)人気。


シノアリス、土日はやっぱ人大杉てダメだね……。毎回フリーズ地獄。
Rank45/22000まで来たけど。 このフリーズで防具2段階目の進化素材集
めるのキッツイ。今日1日でタイトル画面100回は見た(^^;
【21:30追記】
アプデにより戦闘終了後のフリーズ確率が(高負荷時でも)落ちにくく。
ふぅ、これでだいぶ楽になるかしら……。


カド、オラトリア、信長、バハムート、ヒロアカ視聴。
カドはザシュニナさん本性を現し、真藤さんを殺そうとするものの、沙羅花さんが
異方存在で助けに来た。…何を言っているか(ry
異方存在さんの会話が90億年飛んだり40億年戻ったりわけがわからんw 異方
存在の概念と輪廻転生を重ねてくるのは面白いな。 異能力バトルみたいになっ
てますが、沙羅花さん緊急脱出で瀕死の真藤さんを治癒…チューキタ――!!
まるでバッドエンドのような終わり方w
来週はここからザシュニナさん説得ルートか、それとも追放ルートか……。

オラトリアはロキファミリア59階層遠征へ。そこには何があるのかにゃー?
裏で動いてるのはフレイアファミリアと判明。
ベル君vs強化ミノタウロスのシーンに繋がった。ファイアボルトォォォ!

信長は天下統一目前にして、将軍の傍若無人っぷりで亀裂が入る。ここから波
乱の幕開けに…なんですが。これ7月以降もまだ続くのかしら?

バハムートはジャンヌさんとニーナが脱獄を試みるものの、シャリオス王に出入
口で捕まり戻されるの巻。 そしてニーナのドキドキ相手が憎きシャリオス王と知
りさらにダメージ。
ムガロちゃんはガブリエルさんに唆されて?再天使化し、母・ジャンヌを救う為に
人間界に脅威として降り立つ…のかな。ファバロ最近出番無いw

ヒロアカは雄英体育祭決勝戦。 デクの時同様、炎も使えと全力を所望するかっ
ちゃんだけど、迷いが生じてる轟くんは炎出さず敗北。煮え切らない最後で、か
っちゃん激おこ。
飯田くんの兄インゲニウムは一命をとりとめたものの……。


米イージス艦、衝突で乗員7人不明の惨事に(Googleニュース)


Amazon、自然食小売りのホールフーズを137億ドルで買収

日本地質学会が「ブラタモリ」制作チームを表彰へ
 「地質学の普及に貢献しているのは明らか」

 これは納得ですね

スクエニ「シノアリス」課金系不具合を認め謝罪
 ユーザーからは運営姿勢などに対し強い不満の声があがる
(以上3つIT media)
 昨日の詫び石1000個の件、とうとうITmedia入り。
 昨日は喜んでたけど、フリーズで飲まれるAP(スタミナ)とか
 メンテ時間の事を冷静に考えたら…石50個以上飲まれてる
 からなぁ(´・ω・`)

【前代未聞】 NMB48須藤凜々花がAKB総選挙中に結婚発表!(痛いニュース)
 うわあぁぁ……ある意味凄いなw
 無観客とはいえ、並の胆力ではこんな事発表できない……。
 電車人身事故、傷害事件とか起こりそうで怖いんだが。

投稿者 rizha : 2017年06月17日 20:34

コメント