« (更新中) | メイン | (更新中) »

2017年08月06日

(更新中)

広島原爆の日。


そんなわけで、朝6時から新宿西口ヨドバシカメラのゲーム館にスイッチ買いに並
んだのだ……。
今週、2ちゃんやtwitterの推移を見守ってると、西口は今週全然売って無か
ったんで「これは…ビックやヤマダの抽選券配布時間にゲリラ来るでぇ!朝イチ
から並んだる、来なきゃゾンビだ」と朝西ヨドに来てみると…すでに列w
売るか分からないのに既に30人以上(´・ω・`) 果たして……?

7時半――
新宿西口ヨドバシカメラで整理券ゲット!
店員が整理券配り始めドキドキ。買え…そう? →やったああぁぁぁぁ!!
今回、整理券は100枚チョイ配ったそうです(店員談)。
7:50ぐらいには完売。9時に店開けて列を中に入れ、レジ待ちに。

ニンテンドースイッチ スプラ2同梱版
という事で、無事スプラ2同梱版をゲットして帰宅。セッティング&充電中。
抽選に先月中旬からハズレ続けたので「もう絶対ヨドバシでゲリラゾンビする!」
とヤマ張って、水曜に西口、金曜に吉祥寺行ったりしてました(^^;
(吉祥寺なんかは金曜午後イチから夕方まで館内をウロウロウロウロ……)
ようやく買えた…嬉しいなぁ(〃▽〃) ドッと疲れが。。


「Apple Watch Series 3」(仮)は
 Intelモデム搭載のスタンドアロン端末か


徹底比較:「12.9インチiPad Pro」と「10.5インチiPad Pro」、
 買って小躍りするのはどっち?
(以上2つIT media)

「ドラゴンクエストビルダーズ2」が発表。
 プラットフォームはPS4/Nintendo Switch


ドラゴンクエストの「I」「II」「III」が
 PS4とニンテンドー3DS向けに配信決定
(以上2つ4gamer)
 関連;PS4版「ドラゴンクエストX オンライン」の先行体験版が配信開始。
 「ドラゴンクエストXI」に“ふっかつのじゅもん”を入力しよう


京アニ新作「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」Netflixで配信決定
 2018年春には世界配信も

 なんだかアニメがNetflixに集中しつつあるなぁ

「ラブライブ!サンシャイン!!」第2期
 2017年10月放送スタート! PV第1弾も公開


「マクロスΔ」劇場版製作が決定!(以上3つアニメ!アニメ!)

投稿者 rizha : 2017年08月06日 21:28

コメント