« (更新中) | メイン | (更新中) »

2017年08月17日

(更新中)


よう実、はじギャル視聴。
よう実はC組との暴力事件協議の続き…ニセの監視カメラで3人を罠にハメて訴
えを取り下げる作戦で須藤の暴力事件は無かった事に……。これ原作ではまた
展開違うらしいんですが、アニオリの展開・策で進めるつもりなのか?
佐倉さんは性的すぎるから狙われるんですよ(酷
しかし綾小路がどっかの施設の出である事が示唆され、これ能力者アニメ? な
展開になりそうな…(困惑

はじギャルは八女さん家にお宅訪問で、イチャコラしようとしたら…王様ゲームで
悲惨な目にw


絶滅種「ニホンカワウソ」発見か 琉球大が撮影(Googleニュース)
 よかったよかった


ソニーの新フラッグシップ端末とみられる「Xperia XZ1」
 の端末外観写真が流出
(GIGAZINE)

「Kickstarter」日本版、9月13日開始

「Google Home」に無料の通話機能 まずは米国とカナダで
 これ日本でも早く来ないかなー
 家の電話はもちろん、スマホも音声通話要らなくなりそう

厚労省「ブラック企業リスト」401社に HISや水道局も(以上3つIT media)
 増えすぎ……

ガンプラファンは全員集合!
 「THE GUNDAM BASE TOKYO(ガンダムベース東京)」
 オープン直前レポート!
(電撃ホビー)

『けものフレンズ』×ONKYOのコラボグッズ(HK-DMZ PLUSさん)

アプリ『けものフレンズあらーむ』の情報が色々判明!
 本命ソシャゲ『けものフレンズパビリオン』は
 9月の東京ゲームショウ2017で詳細発表
(やらおん!さん)

ニンテンドースイッチが“曲がる”理由判明!
 →「冷やしてもムダ、熱のせいじゃない」元任天堂社員が暴露!

 つまりは製造時にもうひん曲がるか決まってる個体差って事?
 TVモードだと常時ファンが回り続けてる状況ですが、これは
 さすがにどうなんだ?って思ってましたが……

【悲報】横浜で開催された『ポケモンGO』イベント、歩きスマホや
 路上駐車が多発し苦情が殺到していた
(以上2つオレ的ゲーム速報@JIN)
 まぁこうなるよなぁ…(´・ω・`)

投稿者 rizha : 2017年08月17日 15:52

コメント