« (更新中) | メイン | (更新中) »

2017年08月19日

(更新中)

雷すごい勢いで鳴りはじめた…お空が真っ黒。


「ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド」(中古)買ってきて始めました。
まだ祠4つやってパラセール手に入れたところですが、この空気感と解法が複数
ある遊び方の多彩さは楽しいですわ。 ちょっとボタン操作が多すぎてしんどい部
分はありますが。
【22:00追記】
始まりの大地を抜け、馬を手懐けてマラカス取り戻したところまで進める。

スプラは…… マッチングと編成事故に手が入らないと、もうフェス以外で遊ぶ気
にはならないや(´・ω・`) マッチングの偏りも酷すぎ。
ガチエリアでB-の砂3、相手B+4人とか頭抱えますわ……。
これやってると 「あー、ボーダーブレイクはインタビューでもマッチングや砂の扱
いには気を使った部分だと言ってたのを思い出し、この辺りの匙加減バランスは
よかったんだな」としみじみ。
あと、通信面で味方が1人2人欠ける事があまりに多すぎ。これは特にサーモン
ランで顕著。気付いたら「味方3人しかいねぇ」ってのが5回に1回は発生してる。


アビス、信長、ヒロアカ視聴。
アビスはリコの秘密やらその他いろいろ暴露大会。オーゼンさん性格が度し難す
ぎるんですがw  これでも気を遣ってくれてる…んだろうけど。レグを圧倒するパ
ワーは遺物の能力か。
オーゼン卿は二人を鍛えるために、 キャンプはずれにある森に連れてきてサバ
イバル訓練が開始。

信長は最後の戦いの簑中、秀吉軍に家康軍が援軍に到着。何とか生き延びた。

ヒロアカはワンフォーオールの誕生の秘密が明らかに。オールフォーワンが元始
の個性、奪って植え付けて…好き勝手出来る個性だったが、そこから派生してワ
ンフォーオールが生まれたと。まだオールマイトはなんか言いそびれてたけどw
自習から夏季合宿前の中間テストへ。


「俺ガイル」2年3ヶ月ぶりに新刊発売、物語は最終章へ(アニメ!アニメ!)
 最終巻じゃなかったw

【朗報】『ストライクウィッチーズ』10周年プロジェクト
 が2018年に始動!!
(やらおん!さん)

投稿者 rizha : 2017年08月19日 21:58

コメント