« (更新中) | メイン | (更新中) »

2017年08月22日

(更新中)


ゼルダはルッタ後目的地らしいものも無くなったので、ゾーラの石碑10個クリア
してから未踏地域をちょっとずつ探索。ハイリア大橋を突っ切って南方面経由で
散策しつつ、かつて下を通過した双子山の頂上に登り、兄弟祠をクリア。

そういえば「マギアレコード」の配信開始メール来てたけど、中身はFGOらしい
ですなw ゼルダ終わるまで、すぐには手を出せない……。


異世界食堂、賭ケグルイ、セントール視聴。
異世界食堂はAパートで人魚と人間の恋の話、Bはちょっと趣向が変わった話。
人魚ってハンバーグ食うんだ…w デミグラスとごはんの相性はヤバいな、うん。
Bはいつぞやの冒険家の娘さんが冒険中のおうちの留守番バイトを始めたアレ
ッタ。そこへ妹がやって来て…アレッタちゃんはとっておきのクッキーをお茶受け
に出したら、クッキーがヤバい美味さだったんで 金貨で買ってくるお使いを頼ま
れるという。

賭ケグルイは…やっぱりこの賭け事もイカサマ有りじゃねーか(´・ω・`)
こんなんばっかやなこのアニメ。今回も顔芸が凄まじい事に。。

セントールはみんなでプール! ヘビの水着にいったいどんな需要が…(困惑
紫乃ちゃんの幼女人馬のお着替えシーンだけやたら作画枚数あって噴くわww
みんな仲良く、ほほえましい感じの話だった。 Bはホラー


Android 8.0 Oreo (オレオ) 正式発表、本日より提供開始。
 Pixel / Nexus 5X/6Pは近日配信
(engadget日本版)
 関連;何が変わった?「Android 8.0 Oreo」新機能まとめ。
 AOSP版配信開始


任天堂「Switch」通販サイトが混雑 アクセス制限中
 ここは四六時中ニンゴジ出てますが、予約販売開始で恒常的に
 繋がらない状況に

「ミニスーファミ」のデモ映像が公開
 「いつでもセーブ」や「リプレイ」など便利機能が判明


公式アプリ「けものフレンズアラーム」配信開始
 目覚ましや占い機能入りで720円(税込)
(以上3つIT media)
 ますはiOS版なんで泥版はよ

投稿者 rizha : 2017年08月22日 19:45

コメント