« (更新中) | メイン | (更新中) »

2017年08月24日

(更新中)


よう実、ボールルーム視聴。
よう実はアニオリ?の水着プール回。 原作組によると、だいぶ話変えちゃってる
みたいですが……。ノリがエンジェルビーツみたいだったw 「~やんよ!」てw
(原作だと今回のメインは軽井沢ちゃんで、綾小路密告から動くのも彼女)
せっかく話が進み始めたのに、ギャグ回挟むと盛り上がりが腰折られるので、入
れる場所は考えて欲しいなぁ。エロはたゆんたゆんでエロかったが(〃▽〃)

ボールルームは天平杯。真子ちゃんかわええなぁ(〃▽〃)
ベテランvs新人ペア対決。ヤンキーうぜぇ…ダンスホールで衝突はよくある事、
って前回やったから、ぶつかるのはお互いのミスなのに先輩ヅラしてるのがなぁ。
多々良はスイッチ入ると途端に人を魅了するダンスに変貌するの、 今後も色々
な人に影響与えそうな予感。


Samsung、発火の経験を乗り越えた「Galaxy Note 8」発表(ImpressWatch)

ソニックシリーズ最新作「ソニックフォース」の発売日が
 11月9日に決定
(4gamer)
 この時期だとまだマリオやってる気がするなぁ……

「魔法陣グルグル」第2クールEDテーマが決定、
 中川翔子とTECHNOBOYSがコラボ


「ガンダムUC」お台場の実物大立像が9月24日公開、
 デストロイモードへ変型も
(以上2つアニメ!アニメ!)

『けものフレンズ』池袋パルコ「吉崎観音コンセプトデザイン展」
 整理券待機列多すぎいいい!
 デザイン展では色違いのボスなども見れる!
(やらおん!さん)
 ヒェッ……(;´Д`) やっぱり激混みじゃないですかー

投稿者 rizha : 2017年08月24日 22:22

コメント