« (更新中) | メイン | (更新中) »

2017年08月30日

(更新中)


ゼルダはちょっとだけハイラル城に偵察に行って、そのままガノンとラスボス戦。
うんまぁ、頑張れば勝てそうな感じかな…ライネルさんの方がはるかにつええわ。
ライネルには勝てる気がしねぇ…(´・ω・`)


アホガール、グルグル視聴。
アホガールは文化祭でウキウキのアホよしこと不良は、準備が押してるからと深
夜の学校に忍び込んで作業を進めようとするものの、アホが夜の学校探検し始
める。碧ちゃんハイテンション杉ワラタ 見せたがり男子w
後半は委員長の告白場面で…「ひと揉みでいいんだー!」www

グルグルはネコジタ谷でトマと再会・合流し、いきなり勇者商店開店して10万リン
稼ぐバイトしつつ、レイドとカヤ再び登場。カヤの攻撃でネコジタ谷の谷底へ落と
されるニケたち。OPもかっ飛ばしてストーリー超高速で消化してるから、ホントに
2クールでギリまでいくんだな… ここからはニケの光の剣のために4つの王に
会いに行く展開だねぇ……。


「シアトリズムFF オールスターカーニバル」,新たな楽曲が登場(4gamer)
 ゼノギアス入ってたんで、早速叩いてきた

「けものフレンズ」×「アニサマ」ライブ会場で流された
 マナー動画「あにさま」が公開


「アナと雪の女王」新作、ピクサー「リメンバー・ミー」との同時上映へ

声優・米澤円、結婚&第一子妊娠を報告
 「けいおん!」平沢憂役など
(以上3つアニメ!アニメ!)

投稿者 rizha : 2017年08月30日 16:25

コメント