« (更新中) | メイン | (更新中) »

2017年09月30日

(更新中)


メイドインアビス 最終回#13(1時間SP)視聴。
一命をとりとめたリコを救ってくれたナナチから「ミーティを殺してくれ」と依頼され
るレグ。ミーティとナナチの回想から。 ボンドルド卿は狂気ではあるけれど、人体
実験で助かる命もあるんだろうし、この辺は難しい。間違いなく卿にヘイトは溜ま
りまくりですがw
ナナチの「望み」を叶え、リコも回復し3人で出発することに。ラストの気球の演出
がなんか泣かせに来るなー… (´;ω;`) で、ボンドルドで〆は後味悪いなぁw
14話分、ほぼ作画も荒れることなく、美術背景も素晴らしく満足満足。


信長の忍び 最終回#52視聴。
結局1年続いたのか、信長の忍び。無事完走出来たぜw
お市様が浅井家と共に生きると信長との離縁を選び闇堕ちしたのを救ったのは、
やはり奥方様。帰蝶様マジ天使。
姉川の戦い直前で終了か、連合の戦いを見たかった。


僕のヒーローアカデミア(2nd Season) 最終回#25実況視聴。
赤点者はいるものの、無事全員夏季合宿に参加出来る事になったA組。
合宿長いからみんなで買い物に行こうぜー、で行った先でデクは死柄木と邂逅
し、「俺とヒーロー殺しとの違いは何か」を問われる展開に。
ヴィラン連合は頭オカシそうなのも入って来たし、 全員オールマイト抹殺に動く
から、合宿中もヴィラン襲ってきてし烈な展開になりそうね。
とりあえず3期は決定済、来年ですな。

投稿者 rizha : 2017年09月30日 18:51

コメント