« (更新中) | メイン | (更新中) »

2017年10月02日

(更新中)

今日から本格的に秋アニメ。


ボールルームは仙石さんの試合を見に来た会場で、 ばったり出会ったクラスの
女子。仙石ファンかと思ったら本郷さんの方だったw  サイン貰いに多々良につ
いてきたこの女子、緋山千夏。まぁ分かってましたが競技ダンス経験者と。パー
トナーのいない多々良は試合に出たくて、千夏と「お見合い」に。パートナー練に
快くOKしたり、すぐ怒ったりとツンデレ…というか精神的に大丈夫かこの子w
多々良のリードじゃ全然だったけど、リードとフォロー入れ替えて、千夏ちゃんが
リードの多々良フォローで驚異的なスムースさ…もう男女逆でいいだろこの二人。
2クール目も面白いな。


「米史上最悪」ラスベガスで銃乱射 少なくとも50人死亡
 降り注ぐ銃弾
(Googleニュース)
 またスゲェ事件になっちまったなぁ……
 今のところはテロ事件ではなさそうですが


「Alexa」と「Amazon Echo」、年内に日本上陸

TSUTAYA、月額1000円でDVD借り放題・動画見放題
 まぁネットで観ちゃう人も多いんでしょうが、1000円で
 借り放題ってのはイイね

「2ちゃんねる」が運営譲渡で「5ちゃんねる」に名称変更
 「なんだこれ」「マジかよ」の声
(以上3つIT media)

SIEJA,「PlayStation VR」の新モデル「CUH-ZVR2」を10月14日に
 発売。接続をシンプルにしてHDR映像のパススルーにも対応

 なんで先日のカンファにこれ出さなかったん?
 敗戦コンパクトなのはいいけど、初期型1年で型落ちってw

「リディー&スールのアトリエ」,19歳になったフィリスとイルメリア,
 子安武人さんが演じる“ダメ親父”などを紹介
(以上2つ4gamer)

アタリの新型ゲーム機「Ataribox」の一部詳細な
 仕様や価格帯が明らかに
(GIGAZINE)

投稿者 rizha : 2017年10月02日 21:31

コメント