« (更新中) | メイン | (更新中) »

2017年10月04日

(更新中)


ブラック・クローバー #1視聴。
教会に捨てられた二人の赤子、アスタとユノ。15年後、魔法が普通に使えるこの
世界において魔法書「グリモワール」授与式が行われる。 だが魔法の才能が全
くないアスタは魔法も使えず、グリモワールも授与されなかった……
ジャンプ連載ですが未読。魔法使えないって言うから、お決まりの一条さんみた
いなアンチ魔法の類かとおもいきや、グリモワールとは別系統の魔法? とりあ
えずは様子見。


食戟のソーマ 餐ノ皿 #1視聴。
えりな様声変わっちゃったんで違和感しかないww マンガで見てると、十傑(笑)
って感じの人ばっかりですが、まぁ登場時は威圧感あるよね。
十傑入りを目指すソーマはとりあえず戦ってくれそうな第八席、中華の久我さん
にターゲット。学園祭で売上を上回れば戦ってくれそうだけど…相手は有名人。
準備段階から不利なソーマの秘策は……。


お酒は夫婦になってから #1視聴。
キャリアウーマンの女性が家に帰ると旦那に甘えまくりの酒好きとな。
何かエロ可愛い(〃▽〃)


グルグルは最強大臣を倒し、行く当ても無くなったニケとククリはギップルに言わ
れるがまま、ドラゴンが棲むというイエタ村に。ニケ君魔物の娘ナナコナモテモテ、
ククリちゃん嫉妬しつつ、魔境の森を抜けて二人はアラハビカへ。 人間も魔物も
区別なく過ごせる村に楽しくなるククリたち。この辺の雰囲気いいんだよなー
そしてサクッと出てくるキタキタおやじw


ついに「モバイルPASMO」登場か! 商標出願されたことが明らかに(IT media)
 やっとか。使ってるのPASMOだからこれは歓迎。
 そしてiPhoneにも登録できるようになればいいね

世界初の14TBのHDD「Ultrastar Hs14」をHGSTが発表(GIGAZINE)
 14TBとか一般人は何に使うんだろうw

『アイドルマスター シンデレラガールズ』小学生アイドル・龍崎薫が
 2ポーズ仕様で元気いっぱいに立体化!
(電撃ホビー)
 またPMOAが小学生作ってるw

希望の党はほぼ民進党じゃねーか! 第1次公認候補は
 191人中109人が元民進wwww
(オレ的ゲーム速報@JIN)
 ホント酷いよなw

投稿者 rizha : 2017年10月04日 18:06

コメント