« (更新中) | メイン | (更新中) »

2017年10月07日

(更新中)


URAHARA #1視聴。
うーーーん、原宿舞台にしたガールズジュブナイル物?絵も独特だしこれは人を
選びそうな……。
話としてはプリパラショップファンシーショップで働いてた3人が宇宙人の侵略で困
った地球で謎のアイテム「アマツマラ」で変身して宇宙人・スクーパーと戦い、原
宿を守るぜー、という展開。絵がポップ過ぎて目が痛いw


Just Because! #1視聴。
キャラデザ的にも「あの花」「ここさけ」系の高校男女ラブストーリー物っぽい感じ
はしてたけど、まさにそんな感じね。キヤノン実名なのは協力に入ってるからか。
コラボモデル出そうw
絵の塗りとかが全体的にWUGとかっぽくて、平坦な塗りは低予算に見えちゃう
けど、音も少ないし地味だなー


少女終末旅行 #1視聴。
戦争?で誰もいなくなった世界、少女二人で旅する話。ケッテンクラートいいなぁ
本当に二人しか出てこないのか、そのうち他の人も出てくるのか……。
世界に二人しかいない割にはお気楽なのが、この辺りの真相が判明するのはい
つかなぁ。雰囲気はイイね。


王様ゲーム The Animation #1視聴。
ほっちゃんヒロインか。主人公は前の学校でも王様ゲームをしてたから、これの
恐ろしさを知ってて訴えるけど、まぁ誰も信じないよな……。 どういう原理で殺し
てるのかワカラン死に方もあるけど呪いとかオカルト的要素もあるのかな?
しかし30人クラスでいきなり初回で10人死んだwww 派手に殺しすぎ。


GLAMOROUS HEROES #1視聴。
中国産、声聴いただけで萎える棒…うん、もういいや。


【スプラトゥーン2】更新データの内容を教えてください(2ちゃん本スレ/任天堂サポート)
 来週から。イカスフィアが猛威を振るってたので、
 完全にスフィア対策ワラタw

『スーパーマリオオデッセイ』発売記念トレーラー、全米5都市を
 横断ツアー。
 新能力「キャプチャー」をあしらった特別仕様
(engadget日本版)
 キャッピーでけぇ

本日『ガルパン』5周年プロジェクト発表会が開催!
 最終章やPS4ソフトの話題も!
 YouTube LIVEとニコ生の動画配信をお見逃しなく!!
(電撃ホビー)
 視聴中。。
 →「劇場版ガルパン」地上波初放送決定!
 “ガルパン博覧会”や総集編、実写PVなど新展開続々
(アニメ!アニメ!)

『けものフレンズ』騒動の真相に迫る「文春砲Live」
 いよいよ本日21時から放送、一体どうなるのか…


【マジか】昨晩の福島震度5弱の地震は「6年前の東日本大震災
 の余震」 気象庁が注意を呼びかけ
(以上2つオレ的ゲーム速報@JIN)
 6年前でもまだまだ余震か……

投稿者 rizha : 2017年10月07日 18:13

コメント