« (更新中) | メイン | (更新中) »

2017年10月17日

(更新中)

風邪でダウンしてたので、更新が完全に止まってましたゼィゼィ……。
熱出て医者から解熱用のカロナール出されるくらい辛かった(;´Д`)

寝てる間にアニメちょこちょこ消化してたけど、あんまり頭に入らなかったので感
想とかは一部割愛で。
あ、スプラは傘にもだいぶ慣れて、全ガチA-まで行けました。


十二大戦とInfini-Tは溜めてたの消化。十二大戦は殺し合いがショボすぎ…
Infini-TはCGが我慢できればなかなかオールスター感は出てた。


ネギまは悠久ホルダーの城へ。そこで入団試験を受ける刀太と九朗丸。ちょくち
ょく回想でネギ先生入れて、(再会した時の)唐突感を和らげようとしてる…の?
おそ松さんはまたアバンから酷すぎるオナホネタwww
照英が照英本人で(なんとなくそんな気はしたが)クッソ笑えた。うめえわw


ソフトバンクが冬スマホ発表、
 iPhone X似の小型AQUOS RやXperia XZ1など


ポケモンGO、ハロウィン イベントで第三世代が解禁?
 サマヨールほかルビー・サファイア組が起動画面に登場


iPhoneでソニーの完全無線ノイキャンイヤホン
 「WF-1000X」の快適さを試す。
 AirPodsと使い勝手を比較
(以上3つengadget日本版)

ヤマカンこと山本寛監督がテレ東とWUG製作委員会に「通告」
 テレ東は「製作委員会で協議中」とコメント


ニコニコアンケート「この夏、いちばん面白かったアニメ」
 で「アホガール」が1位に
(以上2つIT media)

投稿者 rizha : 2017年10月17日 15:40

コメント