« (更新中) | メイン | (更新中) »

2017年11月01日

(更新中)


ヘヴンズフィール観てきました。
今日は映画の日だったので、府中のTOHOシネマズで後輩と観てきました。
Fate/stay night Heaven's Feel。
2時間でしたが、いいところで終わったなー 早くも来年が待ち遠しいぜw
若干、桜の顔が乱れたりと作画面では不安が残るものの、 戦闘の殺陣シーンと
かはすげぇ良かったですわ。ライダー姐さんの活躍シーンも見れたし。
序盤は結構端折ってる感じ、ですが。切嗣のシーン挟んだり、FGOのセイバーオ
ルタ再臨が見れたりとちゃんと物語の補完、サービスシーンもふんだんに仕込ま
れてて、十分な見ごたえ。

入場者特典、3周目のがまだ余っててもらえました。セイバーコンビの大当たり
一発ゲットだぜ!


ソーマ、グルグル視聴。
ソーマは月饗祭、3日目は久我先輩を抜いたものの、総合では2位に。 まぁ、痛
み分けというところでいったん終了。えりな様救済編へと移行。遠月の親父登場
で学園に下剋上再編の波が到来。

グルグルは今回から新OP/EDに。
砂漠のエルエル村で地の王に会う事に。光魔法カッコいいポーズきたぁw
オッポレの話とラカンさんの日記の伏線いいなぁ…(〃▽〃)


マンハッタンでトラック暴走、8人死亡 NY市長「テロ行為」
 またテロが……
サザエさん、東芝がCM降板へ 高須クリニックが
 後継スポンサーに名乗り
(以上2つGoogleニュース)


新型aiboをソニーが発表。自ら好奇心を持った、
 生活のパートナーとなる犬型ロボット

 ホントにAIBO出すんだ……

速報:日本版LTE搭載Surface Proは法人向けに12月8日発売。
 Wi-Fi版から1万5000円のアップ
(以上2つengadget日本版)

投稿者 rizha : 2017年11月01日 17:42

コメント