« (更新中) | メイン | 元日。 »

2017年12月31日

大晦日。

大晦日。 今年も1年ありがとうございました。


部屋の大掃除とかドール・フィギュア類のホコリ落とし、BD焼き。
あーBD焼きといえば、「アイカツスターズ!」4月からの分焼いた確認で流し観。
せっかくS4なったのに、ヴィーナスアーク留学てwww 四ツ星学園疎かに……
(12/31)
ナナコオリのスタンプ数:ボーカル24/99、ルックス34/99、ソウル51/99
ライコの信頼度:8377/9800
ミクマリの信頼度:3925/9800


ブレンド・S 最終回#12(10~12)視聴。
終盤3話分一気観。
苺香的に「恋愛関係は育たなさそうだなぁ……」と思ってたら、オーナー(犬)飼っ
たあたりから進展してきて、最後は割といい感じで着陸しましたな。
2期とかやらなさそうなんで、これはこれで含ませた終わり方で良かったと思う。


東京都心で初雪、平年より3日早い観測 朝から冷え込み
 渋谷が大雪でワラタ
東京・渋谷のセンター街でビル火災 2人病院へ搬送
 そしてその渋谷で火災。
3メガ「口座維持手数料」を検討 マイナス金利で苦境
 18年度中にも結論
(以上3つGoogleニュース)
 一方でゆうちょはコンビニATM手数料を無料に。ゆうちょに移そうか


【速報】『ラブライブ!サンシャイン!!』
 完全新作劇場版制作決定!
(オレ的ゲーム速報@JIN)
 優勝はしたけど廃校、でこの後どう続けるのか…?

【2017年秋】今期No1糞アニメを決めるスレ、
 『王様ゲーム』と『ダイナミックコード』の2強!!
 しかし王様ゲームが圧倒的か
(やらおん!さん)
 ダイナミックコードは観てないけど、王様は結局最後まで観ちゃって
 雑クソ過ぎて吐くレベル(笑)だったからなぁ……
 TSUTAYAでやたらプッシュされてるの見て笑うわ

投稿者 rizha : 2017年12月31日 16:37

コメント