« (更新中) | メイン | (更新中) »

2018年01月03日

(更新中)

(01/03)
ナナコオリのスタンプ数:ボーカル24/99、ルックス34/99、ソウル86/99
ライコの信頼度:9800/9800 完了!
ミクマリの信頼度:5570/9800
ユウオウの信頼度:5817/9800
カサネの信頼度:2857/3800
ライコの信頼度終わったああああ! ポーチ連打封印してると、信頼度の上がら
なさ加減に吐きそうになるんですが(笑)、ようやく辿り着いた。


宇宙よりも遠い場所 #1視聴。
高校に入ったら何かを始めたいと思いつつも、一歩を踏み出す事の出来ないま
ま、高校2年になってしまった玉木マリ。そんなマリはとある事件をきっかけに同
じ学校の小淵沢報瀬(しらせ)と知り合う。 彼女は行方不明になった母親の遺品
を探すため、南極を目指していた。周りから『南極』と謗られつつも高校生で100
万もの大金を貯め、絶対に諦めまいと南極を目指す彼女に突き動かされたマリ
は……
ノゲノラスタッフによるガールズジュブナイル物ですかね。OPも可愛らしいし、
1話としてはすごく良かった。しかし、「砕氷艦しらせ」一般公開に群馬から呉ま
で行っちゃうって、意外と行動力あるじゃんw


「俺の核ボタンの方がデカい」トランプ大統領、金正恩氏を再び挑発
 ボタンの大きさ競ってどうするw
青学大が4連覇 箱根駅伝(以上2つGoogleニュース)

投稿者 rizha : 2018年01月03日 22:25

コメント