« (更新中) | メイン | (更新中) »

2018年02月04日

(更新中)

スプラのフェスオワタ。今回のミステリーゾーン、そこそこまっ平でキャノンで遊べ
るから初心者にも楽しかったんではないかねぇ… 回転扉の時は超クソだった。
チャレンジャー大杉問題でほとんど同士討ちだったけど、ヒメ初勝利来るか?
まーたヒメ負けてるよw


ダリフラ、スロスタ、ポプテ、ライオン、CCさくら、グランクエスト試聴。
ダリフラはトリガーらしい戦闘作画だったな……。ミツル君、死んだかと思ったら
かろうじて生きてたw
ゼロツーはパパ達の意向で前線に復帰させられそうになるも、 ヒロの愛の告白
(笑)で警備兵を突破、ストレリチアに搭乗し、イチゴたちのピンチに駆けつける!
グジグジしてたヒロがようやく主人公らしくカッコよかったぜ。

スロスタはかむちゃん回。 百合ん百合んでした(〃▽〃)  しかしスカート履き忘
れる…モンなのか?w
街で見かけたえーこちゃんのそっくりさんドッペルゲンガー → 妹汁だった!

ポプテはのっけから大人の事情でNice Boatに噴いたw そしてまた違うアニメ
始まったよwww 金朋&画伯/中村&杉田って、今回も酷いな(褒め言葉

ライオンは宗谷名人と嵐の中をホテルまで。 あの夢のような対局が零ちゃん頭
の中から離れなくて上の空。島田さんに「…また打ちたいんだろ? 解かるよ」と、
戦った人にしか分からない妙な連帯感。そして二海堂が復活。

さくらちゃんはお花見会。…中学生って、こんなお花見ってするんか?w
桜の木の中心からカード「引力」を手に入れたさくら。そしてまた雄姿をビデオ撮
影できなかった知世ちゃん、ショック過ぎてお祓いを決意w

グランクエストは新展開でいきなりキャラ続々。人狼族vs魔族(吸血鬼)&魔女 。
黒魔女が誑かしてる? 人狼族の長の娘2人が捕まって人質に。 あーこれ助け
に行って母親の長が死んで、テオに双子人狼ちゃん仲間入りだなー → 正解。
いや、もうちょっとひねってくれw 今度のテオ様の居城は吸血鬼いなくなった森
の城でレベル上げかよ(^^


【戦争】けもフレのスマホゲー『ぱずるごっこ』
 アニメ版の絵を無断で流用していたことが確定、
 福原Pが怒りのツイート
(オレ的ゲーム速報@JIN)
 あー……プロジェクトAもうメチャクチャだな

投稿者 rizha : 2018年02月04日 22:33

コメント