« (更新中) | メイン | (更新中) »

2018年02月06日

(更新中)


よりもい(Abema)、りゅうおう視聴。
よりもいはトランジットでシンガポールに寄って観光してたら日向がパスポート無
くしちゃって大変な事に……。オチはやっぱりポンコツのせいじゃねーか!www
迷惑をかけたくない日向とはよフリーマントル行きたい報瀬、それぞれの想いが
ぶつかり合うけど、報瀬ちゃんも「4人で行くのが最優先」とついに友情の方が優
先になった。 しゃくまんえんの使い道がこんな形とはね…びっくりだよw

りゅうおうは修羅場(笑)からのあいvsあい対局。ツンあいの方は誘い受けタイプ
の堅実な打ち方? あいが攻めるも全部しのぎ切って天衣ちゃん側の勝利。「籍
を入れよう!(提案」ひどいロリ王ですな、またJSにプロポーズしやがったwww
まったく、小学生は最高だぜ!


眞子さま結婚延期 小室さんの家族めぐる“金銭トラブル”
 報道に宮内庁内から心配の声
(Googleニュース)
 夜に速報流れて「えええ」だったけど、親の借金問題が
 出てたのが影響してるのかどうか……


米マイクロソフト、Surfaceシリーズの廉価モデルを追加。
 ただし日本での発売は未定
(engadget日本版)

BroadcomがQualcommへの買収提案額を引き上げ 1210億ドル以上に
 13兆円w 単位がおかしい

これはカッコイイっ スーパーカブのアウトドア仕様
 「新型クロスカブ」が登場
(以上2つIT media)

「僕のヒーローアカデミア One's Justice」,
 プレイアブルキャラの緑谷出久,爆豪勝己のファイトスタイルを紹介。
 オールマイトや死柄木弔の姿も確認可能


「スプラトゥーン2」のチョコエッグが2月26日に発売。
 おなじみのボーイやガール,ジャッジくんなど
 16種類のフィギュアがナインナップ
(以上2つ4gamer)
 ヒメ&イイダもいるけど、コジャッジくん欲しい……

『シュタインズ・ゲート ゼロ』岡部倫太郎(CV:宮野真守)ほか10名の
 アニメキャラ設定画や、キービジュアル第1弾が公開
(animate Times)
 どのルート経由でβ世界線から元に戻る方向なのか楽しみだ。
 (個人的には真帆パイセン√が好き)

投稿者 rizha : 2018年02月06日 22:08

コメント