« (更新中) | メイン | (更新中) »

2018年02月14日

(更新中)

「乙嫁語り」10巻買ってきました。これから読むー


オバロは王国編スタート。セバスさん 娼婦拾って介抱してたけど、期せずして麻
薬組織「八本指」のテリトリーを侵すことに。同じくして、八本指の拠点を潰すべく
暗躍する王国側の隠密部隊? キャラ一気に増えたなぁ。
そして久しぶりにガゼフさんとブレインさん登場で一気に話が展開。 セバスさん、
渋すぎカッコよすぎでしょ……。


北朝鮮五輪参加で3億円弱支援=「国際制裁も考慮」―韓国政府(Googleニュース)
 制裁に抵触しないように3億支援…? 意味がワカランアホか


ポンキッキーズ、来月いっぱいで終了
 『ひらけ!ポンキッキ』から45年…
(Googleニュース)
 確定してしまったか……フジはどんどん長寿番組終わってるな


「戦場のヴァルキュリア4」,クロード達も乗艦する雪上巡洋艦
 センチュリオンの詳細が公開。シップオーダーで部隊をサポート


「とある魔術の電脳戦機(バーチャロン)」発売直前インタビュー。
 亙 重郎氏が語る「バーチャロンの新ビジョン」と「ロボゲー論」

 ちゃんとした新バーチャロンも出て欲しいんだけどなぁ

「STEINS;GATE ELITE」の発売日が
 2018年3月15日から2018年内に変更
(以上3つ4gamer)
 えええ……2018年内って未定になっちゃったのか

「スプラトゥーン2」国内200万本突破 Switch初のダブルミリオン
 DL版含んでないから、実際には220万くらいはいってそうだけど

チケキャン、利用規約にない「VIP会員」存在
 ミクシィの対応遅れを指摘、第三委


東芝、17年度は5200億円の黒字予想へ(以上3つIT media)

Nintendo SWITCH専用ソフト
 「プリパラオールアイドルパーフェクトステージ!」
(YouTube/5ちゃんスレ)
 関連;ゲーム公式
 さっき公開されたばかり!
 現行アケのコーデ1300種入り、って超移植すげーw
 4月から新シリーズで変わっちゃうとはいえ、太っ腹すぎひん?

投稿者 rizha : 2018年02月14日 22:04

コメント