« (更新中) | メイン | (更新中) »

2018年02月16日

(更新中)

はにゅースゲェな…怪我のブランクあってこれか……(・□・;)


ゆるキャン、デスマ、メドヘン(x3)視聴。
ゆるキャンは四尾連湖のキャンプ続き。新キャラ(グビ姉)も登場です。\よう/
※(実は乙嫁10巻と同時にゆるキャン△単行本も全巻大人買いしてたのだ!w)
グビ姉のCVが伊藤静って…これって素ですよね? 素ですよね?w(大事な事ry
お隣さんキャンパーとの触れ合いや、なでリンのキマシっぷり尊い…(〃▽〃)ホワァ

デスマはゼナさんとデート回~からの街を襲う軍隊羽アリ退治。
演劇は何だこのクソ脚本(笑)って感じでしたが、これ後から何かの伏線になって
るのかしら?
そしてまた増えるハーレム要員、今度はエルフ幼女。

メドヘンはようやくシンデレラになったけど……これ童話の物語全否定だなw
「新しい物語を作ろう!」って角川かよ!(^^;
我慢して6話まで来たけれど、シンデレラの設定ガン無視で新しいシンデレラ物
語を作ろうってチート性能発揮で相手を粉砕、ってのがどうにもなー(困惑
ビックリドッキリメカ(笑)は毎回変わるんですかね、これ。
カントク絵だから様子見してたけど、今回で切り。作画も魅せ回でこれはなー


今週配信を予定しておりました『ゼノブレイド2』
 Ver.1.3.0更新データですが。。
(公式twitter)
 延期かー 3/2とは随分先になっちゃったな……

タニタ、PS4「とある魔術の電脳戦機(バーチャロン)」用
 ツインスティック開発でゲーム事業参入
(engadget日本版)
 タニタ何やってんのw またニッチなトコ来たなぁ……

「ドラゴンボール」ブルマの新声優が久川綾さんに決定!
 コラボCMうっかり公開も「違和感ない」と好評相次ぐ
(IT media)
 後任は久川さんかなぁ、と思ってたんで納得の。

【検証】Android 8.0時代到来、SIMフリースマホでも
 「LDAC」と「aptX HD」は使えるか?
(Phile-web)

投稿者 rizha : 2018年02月16日 17:52

コメント