« (更新中) | メイン | (更新中) »

2018年02月18日

(更新中)


ダリフラ、スロスタ、ポプテ、CCさくら視聴。
※3月のライオンは3月までオリンピック休止中です
ダリフラは前半のクライマックス? OP無しの特殊EDで盛り上がりました。ベタ
だけど、良く動いてたし。イチゴちゃん、滑り台要員だけど、今回はあの泣き顔で
全部持っていったな。可愛い可愛い(〃▽〃)
先輩たち死ぬと思ってたら死ななかったし、 なんかラストにカヲル君みたいな新
キャラ出てきた。このホモっぽいのにNTRされるの?w
ヒロの覚醒はあの心臓に憑いてた憑依物が何か、 これからの影響等が気にな
りますが、まぁ説明あるでしょう。ビーストモードでゼロツーが壊れてたのも含め。

スロスタはえーこさん誕生日プレゼントでいろんな人からヘアピン貰う…多すぎ
でしょ。おみくじ結んだ木みたいになってるw 先生とえーこさん、百合っぷりが
ハンパ無いな……(〃▽〃)  そしてかむりちゃんからのプレゼントはヘアピンじ
ゃなく指輪w
Bパートはいきなり先生の部屋にお泊りえーこさん。 なんか百合っぷりが限界
突破しとるなぁ最近。

ポプテはこおろぎ矢島ペア&森久保鳥海ペアの2本。 ヘルシェイク矢野(実写)が
やたら手間かかってて素直に驚いた…けど長すぎるし流石に要らんなw
「はいクソー」とか「さてはアンチだな、おめー」などのポプテ発祥ネタも声優次第
だなぁ……。

さくらは先週手に入れた「記録」のカードを使ってみるの巻。知世ちゃん家で試す
んですが…大道寺コンツェルンが遂にドローンまで開発してた!w しかもさくら
専用で(笑い
大道寺邸で新しいカードっぽい切れ端が飛び回り、なんかワンコみたいですが、
仲良くなって『飛翔(FLIGHT)』のカードをゲット。フライさんリストラされた……。
フライトで飛び回るシーン気合い入っとるなー


小平奈緒が金メダル「全てが報われたような気持ち」(Googleニュース)
 昨日に続いて金が。オリンピックレコードってのも凄い。
 そして韓国連覇阻止ってのが最高に気持ちいいンゴ


ワンダーフェスティバル 2018[冬]開幕、全記事一覧まとめ(GIGAZINE)
ワンフェス2018冬(まとめ)(電撃ホビー)
 フィギュアまた大杉問題。
 figmaのスプラトゥーン・ガール出るのか…スプラ関係もそろそろ
 本格化しそうだなぁ

「ダンまち」劇場版&TVシリーズ第2期が決定!
 劇場版は原作者書き下ろしの完全新作ストーリー
(アニメ!アニメ!)
 いや劇場版はいいんだけど、2期やるほどストックあるん?

【泥沼】けもフレ騒動がコラボ企業にも飛び火か、「諸事情により今まで
 の様につぶやくことが難しくなってしまいました。」
(オレ的ゲーム速報@JIN)
 もうマジで終わりや…2期も大爆死しそう、はあー……

投稿者 rizha : 2018年02月18日 22:22

コメント