« (更新中) | メイン | (更新中) »

2018年03月05日

(更新中)


カラーズはワンコインさっちゃんやらトランシーバーやらタイムカプセルやら。
スマホあるのにトランシーバーで会話すんのかw
15円持って上野の神社に初詣(2回目 「正義が輝くためには悪の存在が必要」
→ 願い事:「この街をめちゃくちゃにしてください」www
クッキー缶をタイムカプセルにして10年後掘り返そうという事に。 琴ちゃんの傷
抉るのやめて結衣ちゃんw 「琴葉に難しくないゲームなんて無いのに」www
結局、埋める場所が決まらずオヤジのところで預かってもらう事に。


Amazon.comからGoogle傘下のNest製品がすべて消える?

Nintendo Switch1台で対戦できる麻雀ゲームが登場
 相手の手牌の隠し方が“ついたて”の力技仕様

 出先にもついたて持っていかなきゃじゃんw

政府がアニメ「BEATLESS」とコラボ
 サイバーセキュリティ啓発で
 東山奈央さんが「アナログハック」を語る
(以上3つIT media)
 うーん…今んとこBEATLESSってメインのアナログハックというより
 それぞれの環境立ち位置を交錯させてる準備段階だから、啓発云々
 言われても全くピンと来ないぞw

米液晶ディスプレイメーカーViewSonicが日本市場再参入!

多数の格安スマホ、出荷段階でウイルス感染(以上2つImpressWatch)
 まぁこういうのは安かろう悪かろうで自己責任

Vivo APEXのポップアップカメラ、すでにEssentialが特許取得済み?
 Androidの父ルービン氏が指摘
(engadget日本版)

投稿者 rizha : 2018年03月05日 16:07

コメント