« (更新中) | メイン | (更新中) »

2018年03月13日

(更新中)


よりもい(Abema)、りゅうおう視聴。
よりもいは日向回。まぁ…大方の予想通りの展開だった。元々陸上部だったけど
先輩たちや同級生から嫌がらせを受け、結局学校まで中退。
そんな日向に「高校の陸上部」からメールが来て、あーいわゆる有名になったら
親戚から突然連絡が来る的な展開に。事情を知った報瀬さん、相手にキレるww
今回、南極の水源の作画メッチャ綺麗だったなぁ……。

りゅうおうは竜王戦。 永世名人に十八番の「一手損角代わり」を指され終始防戦
一方の八一は結局三連敗。後が無い状況であいちゃんにも辛く当たってしまう…
マジ糞ロリ王だなこいつ。
家から出ていくように仕向けてしまい、残す1戦にかけるが……。 あいちゃんの
献身に気付いて取り戻す展開かな?


iPhone X/8のワイヤレス充電は有線での充電時よりも
 バッテリーの劣化が速くなる
(GIGAZINE)
 えーそれは困るなぁ…ANKERの買おうと思ってたのに

投稿者 rizha : 2018年03月13日 20:27

コメント