« (更新中) | メイン | (更新中) »

2018年05月01日

(更新中)


「ソウルリバース」100戦ノルマクリア! …遊びすぎ(;´Д`)
ヒッポリュテSR取りました。リバース延長がついて万歳!
リバース延長が付いた!嬉しい!けど、使い勝手悪い!ダメソウル!もうやだ!
 ***
2ヶ月ほど、毎日通ってコツコツ遊んでましたが、『勝って勝率が上がるほど(カル
マが上がるほど)、ランクを上げるのが極端に難しくなる』アホみたいな査定、ポ
イント至上主義で勝敗そっちのけで殴り合いばかりの試合展開がつまらなく感じ
て来ちゃったので、しばらくお休みします。金も使い過ぎた。
カルマがGOLD帯安定しちゃったので、何やってもSC(ランクアップに必要な
ポイント)がガンガン下がり、A4→B1まで降格。わざと負けて銀2あたりまで落
とせば、多分またA4はすぐ上がれると思う。
 ***
ゲーム自体は普通に遊べるとは思うんだけどね、査定やら料金やらUIやらで
どうも「楽しく遊ばせる気が無い」っていうのが気になって気になって、 ここ数日
は楽しくなかった。
夏前に大幅アプデらしいので、その時にまた検討します。


カムイ、あっくん、宿飯視聴。
カムイは杉元さんアイヌの村を離れ、第七師団と直接対決へ。それを追うアシリ
パさんはレタラと共に村へ。しかし飯テロアニメだなぁ……。
イカレ鶴見中尉の尋問を受け、串団子の串刺されまくり痛てぇ……。

あっくんは付き合い始めの頃。 部屋にカノジョの写真貼りまくりって…ストーカー
かな?w

宿飯は土蜘蛛の妖怪兄妹、鈴蘭と暁が士郎おじいちゃんと知り合うようになった
いきさつをつらつらと。簡単に幽世と現世を行き来出来るんじゃんw
EDは兄妹の特殊曲だった。


カシオの「ゲーム電卓」、復刻人気で在庫切れ 再生産へ

任天堂「Switch」2年目の勝算
 目標2000万台「達成する材料はある」
(以上2つIT media)

任天堂はNintendo SwitchのJoy-Conを再設計
 しようとしている
(GIGAZINE)

Googleから出たWi-Fiルーター「Google Wifi」は
 マニアも納得の家庭用機能満載だった

 気になる一品。デザインもいいしね

「Essential Phone」が日本への発送に対応(以上2つImpressWatch)
 時すでに遅し

投稿者 rizha : 2018年05月01日 22:02

コメント