« (更新中) | メイン | (更新中) »

2018年05月26日

(更新中)

またまた親戚の不幸があったので、明日からちょっと更新止まります。


ヒナまつり、フルメタ、とじみこ、グランクレスト、BEATLESS視聴。
ヒナまつりはマミちゃんの回やったり、新田さんのヒナ解放やったり、と結構な駆
け足だったな。イカルガさんのワンコ共同生活も、ヒナ誘拐でアンズの出前とか
も好きなんだけど(笑
やはり、ヒナからの解放のオチは何度見ても酷いw これは無いwww

フルメタはナムサク編が続きます。 あまりに勝ち続けた結果、無法地帯の警察
が出張って来て、宗介を拘束。これも宗介は織り込み済みだったか。本来の目
的は、アマルガムの足掛かりを見つけ、かなめ救出の糸口を見つける事。裏の
デスゲームへの出場を条件に内部へと潜入か。

とじみこはイチキシマヒメ防衛戦。歩ちゃんたちS装備の近衛隊が進攻してくる
野を迎撃しつつ、紫様はイチキシマヒメを護って撤退、それを追うタギツヒメ。
ヒトとの融和について、紫様と会話し協力的になったイチキシマヒメは、最後の
手段として、ひよよんとの融合を果たす。…これがOPのひよよんのアレか。
紫様めっちゃ主人公してたカッコいい。今回は見どころ多かったな。いよいよ終
盤戦ですな。

グランクレストは三勢力会戦。条約と同盟がガチンコ対決で一進一退の中、よ
うやく到着した連合アレクシス様の大隊。これで三すくみ状態になり、講和会議
を開くことに。ここでマリーネ様を説得し、ようやく真のの敵の存在と二人の婚姻
の話が進んだ…けど、なんかあっさり目だな。これまで散々人死んでんねんで。
ともあれ、これで領主貴族は全員一致団結し、テオが皇帝聖印を発動させる準
備が。ここから魔族&魔法士協会との戦いか。こちらも終盤戦。

BEATLESSはまーた来週特番かよ(;´Д`) もう何度万策尽きてるんだか。。
スノウドロップが人のネットワークとの共存はできないと破壊工作を開始、 それ
を止めに入ろうとするアラトとレイシアの前に遼とメトーデが立ちふさがる。彼ら
の目的はレイシアの破壊、それが最優先事項でスノウドロップのテロなんざ知
ったこっちゃねぇ状態w
遼の言う「レイシアの真の目的」、それはレベル0で参照できなかった人類社会
のデータを蓄積し、40基目の超高度AIとして覚醒する事だったと。それが「未来
をデザインする」って事だったのね。チョロいアラトのせいでレイシアがヤバい、
人類もヤバい!w レイシアの模索する人類の未来とは? これも終盤戦へ。


ポケモンGO、色違い多数の『アドベンチャーウィーク』開催。
 相棒のアメ4倍やXP10倍ボーナスも


iOS版のSteam Link、アップルがリリース拒否。
 理由は「ビジネス上の競合」
(以上2つengadget日本版)

メガホビEXPO 2018Spring 速報レポート(まとめ)
ワンホビギャラリー 2018 SPRING 速報レポート(まとめ)
 また色々と発表

『ネコぱら』ショコラとバニラの原型が初展示!
 Tony氏が描いたエルフ美少女のフィギュアも登場
 【ネイティブ グループ合同展示会速報レポート】
 ※18禁
(以上2つ電撃ホビー)
 えちぃフィギュアも大量に

【悲報】放送中のTVアニメ『BEATLESS』、
 次回が4回目の総集編に 監督「万策尽きました・・・」
(オレ的ゲーム速報@JIN)
 万策尽きすぎでしょ……

劇場アニメ『コードギアス 反逆のルルーシュIII 皇道』
 あのキャラが生存ルートで続編へ・・・
 あと扇の好感度が下がらない!!
(やらおん!さん)
 シャーリー生存は前のリークで知ってたけど、やっぱ皇道だけは
 観といた方がいいかなぁ…これ「復活のルルーシュ」の前段でしょ。

動画】 新宿駅で女性を狙い「タックル」する男が話題に(痛いニュース)

投稿者 rizha : 2018年05月26日 20:54

コメント