« (更新中) | メイン | (更新中) »

2018年05月31日

(更新中)


シュタゲ、不可抗力?でα世界線へと飛ばされたオカリンは、生身の紅莉栖に出
会う。まゆしぃは死んでるこの世界線、オカリンは廃人のようにダメージを喰らっ
ていたけど、諦めちゃった世界線。ここで背中を押されてβ世界線へ戻り、SG世
界線への道筋を見つける事になるのですが…ここでもちょこちょこ伏線っぽいの
張ってるなぁ……。世界線変動率がゲームと違うので、来週のβ世界線はどう
変わってるのか、ゲーム組でもワカラン状況なので楽しみです。


シダックスがカラオケ事業を「カラオケ館」運営のB&Vに譲渡
 今はカラオケ全然行かないし、周りも行ってないや
亡命ロシア人記者、「射殺」一転生存と発表(以上2つGoogleニュース)
 死亡を偽装…って、なんかドラマみたいなw


指紋認証を悪用した悪質広告が話題に
 広告タップ →指紋認証起動 →触ってしまうと週5500円の定期購入発生

 これは注意ですね

梅雨どきだから「アメーズ」
 デニーズ、雨の日限定メニューを6月12日から提供


新メンバーの夏が来た 「HUGっと!プリキュア」
 2人のプリキュアが新たに登場だあああああああ!


TSUTAYAの「動画見放題」プランに景表法違反で措置命令
 実際は1、2割程度しか見られず
(以上4つIT media)
 これは酷いな

Bluetoothに“第3のハイレゾ級規格”「HWA」現る!
 LDACやaptX HDと何が違うのか
(Phile-web)
 対応する機器がまだ無いので机上理論しかないけど、
 このスペックだとLDACで良くね?ってなる

投稿者 rizha : 2018年05月31日 21:09

コメント