« (更新中) | メイン | (更新中) »

2018年06月18日

(更新中)

大阪での震度6地震、気付かなかったなぁ…(鈍感


ウマ娘 プリティダービー 最終回#13(EXTRA R)視聴。
ファンの夢を背負って、選ばれた18人のウマ娘が「ウィンタードリームトロフィー」
に出場する――
海外から帰国したスズカを迎えに来たスぺ。チームスピカのメンバーもみんな気
合十分。 そんな中、トレーナーの胸に去来するものは……
という事で、先週まででスぺの物語はキチンと〆てるので今回はドリームマッチ。
出走ウマ娘も凄い人数になってます(^^ オグリまた食ってるw
グラス推しにはアバンの有馬は欲しかったので、ダイジェストだけどまぁあって良
かったかな。オールスターで誰が勝ってもおかしくないレースで、着順はぼかした
けど、まぁこれでいいんじゃないかと。
最後はうまぴょい伝説30人Ver.で終了~
いやぁ、燃えて泣けて笑っていいアニメでした。BDでは16話までありますんで。


ソーマ視聴。ピアノの森は1週休み。
ソーマは一色先輩のバトル。審査員はミシェランWGOの神審査員。
正攻法のイタリア式ウナギ料理に対し、一色先輩は極星寮の試作品を使ったウ
ナギのリゾット。これが極星寮の力だー!とばかりに寮生の作った食材を、欠点
も補ったうえで圧勝。元第七席だけど、実力はもっと上なのよね……。
で。続く創真の料理はカップ焼きそば。老舗の王道そばにどう対抗する?
次回、最終回。


「Pokemon GO」に「フレンド機能」「ポケモン交換」が近日登場。
 2つの新要素の詳細が語られたメディア向け説明会
 の模様をレポート


「DAEMON X MACHINA」のキーマン佃 健一郎氏と河森正治氏に
 インタビュー。そのメカニカルデザインに迫り,
 謎多きメカアクションを紐解く
(以上2つ4gamer)

投稿者 rizha : 2018年06月18日 13:39

コメント