« (更新中) | メイン | (更新中) »

2018年06月20日

(更新中)

まさかコロンビアに勝っちゃうとはなぁ……。


ルパン、ガンダム視聴。
ルパンは前半戦終わりかな? 五右衛門の苦難回。
ルパンに頼まれて、とある資産家の遺産を引き継いだとされるクロエを見張る五
右衛門はターゲットの隣の民宿で張り込み。そしてやたら狙われるクロエを手助
けするうちに情が移り…まぁ解かってたけど、囮だよねぇ。
五右衛門がユーロ札出すのはなんかシュールだったw 五右衛門のロマンスは
いつも切ないわな…(´・ω・`)
1週空けて、次回から新シリーズ? アミが再登場と。

ガンダムはブレイクデカール編は収束に? デカールで強化されたビグザムの
拡散メガ粒子砲に苦しめられるチャンピオン連合。そして黒幕の正体はまさかの
ハロwww  昔のガンプラバトルは壊れるリスクでチリチリ本気バトルやってたの
が、今のGBNはヌルすぎるって事なのかな……。
リクがトランザム発動、そしてサラの力で光の翼発動でバグをどんどん修復し、
ビグザムを撃破! サラちゃんはGBNの妖精さんっぽいですな……。でも完全
にリクの嫁w


次世代Wi-Fi規格「802.11ax」、標準化完了に向け前進

マクセル、カセットHDD「iV(アイヴィ)」を販売終了(以上2つIT media)
 iVなんてのもあったなぁ……

『ゆるキャン△』と“村の鍛冶屋”とのコラボチタンマグカップ
 や2WAYサイドテーブルが登場
(電撃オンライン)
 マグカップええなぁ

【悲報】『けものフレンズ』2期も危うそう!
 株主総会にて「製作委員会13社回って制作会社とも調整を
 図ったけど折り合わなかった、2期がどうなるかわからない」
 「たつきを降板させた理由は? → 話し合いもしたがアニメ
 製作委員と制作側の方針が一致しなかった」
(やらおん!さん)
 もう2期はムリダナ、イメージもそうだけどどんなモン作っ
 てもたつき監督版と比較されるんじゃ、制作側もたまった
 もんじゃないだろう……。

投稿者 rizha : 2018年06月20日 17:26

コメント