« (更新中) | メイン | (更新中) »

2018年07月07日

(更新中)

なかなか激しい揺れでしたな >夜の千葉地震。府中も結構揺れた。


ちおちゃんの通学路 #1視聴。
2巻までは買ってました(^^ …が、キャラデザがなんか違う…(´・ω・`)
アグレッシブなちおちゃんと、 それによって巻き起こるミラクルの数々のノリにつ
いていけるかで評価割れそうね。


はるかなレシーブ #1視聴。
美少女×ビーチバレー! で、おっぱいお尻成分多め(〃▽〃)
はねバドの方は天才肌の主人公でしたが、こっちは経験者+素人か。いとこ同士
でコンビ組むってのは珍しいかも?
絵も夏っぽく白飛びさせた感じの背景がらしくてイイネ
とりあえずチャンピオン組が大人気ないけど(笑)、ギスギス感は薄いので、とりあ
えずはエロ目的にのほほんと観てられそう。


殺戮の天使 #1視聴。
原作は人気同人ゲーとの事ですが、んーー…顔芸だけだなコレは。ツマラン
メカクシティアクターズと同じ匂いがする…アレも爆死でしたねw
同人ゲーってどれも声ばっかり大きくて、内容じゃなく雰囲気だけで推してくるか
ら好きじゃないです。って事で切り。


ゾイドワイルド #1視聴。
今度のゾイドは人とゾイドがゾイドキーで繋がるのか…野生解放!、と。
王道な展開と相棒になるまでの流れはいいやね、熱くて。OP/ED見る限りは、
あんま女っ気無さそうなのが気になりますがw(ぉぃ
プラキットの方は、買った後輩によると「ランナーが無くてパーツ組み立てるだけ
の新設設計で動きもいい」だそうです。ワニ型結構好き。


暦語はweb公開してたのをそのまま流してたので変わり映え無し。 割愛。


記録的な大雨続く 死者16人、安否不明は50人超に
 台風8号、凄い事になってきたな……
ベルギー、ブラジルの夢破り32年ぶり準決勝進出!
 …南米全滅で欧州のみに
(以上2つGoogleニュース)
 ベルギーが勝てば、その分日本が弱くなかったと証明される?w


ディズニー、アニメ映画の3DCGデータを無償公開
 “モアナの島”丸ごと約45GB分 研究用途に期待

 島丸ごとデータ公開とは太っ腹

「ポケモンGO」、大雨特別警報発令に伴い
 7日と8日のイベントを延期に
(以上2つIT media)
 すごい雨だしね、しゃーなしや

投稿者 rizha : 2018年07月07日 22:15

コメント