« (更新中) | メイン | (更新中) »

2018年07月09日

(更新中)

今日は飲み会なので、早めに家出てソルリバで遊ぶの巻。


プラネット・ウィズ #1視聴。
「惑星のさみだれ」の人原案なのね、独特の世界観で「ディスコミュニケーション」
みたいな? 感じの中にも、ちょいシリアスとシュールな笑い入ってて、次が気に
なる展開で面白かった。キャラデザはちょい古め。
シリアスな「えとたま」「十二大戦」みたいな干支?が絡む?主人公は元ヒーロー
側っぽいけど、ネコ先生に洗脳されたのかしら悪側についてる雰囲気。
(でも敵のでっかいのは精神攻撃って程でもないし、目的も不明だし……)
そしてネコ先生に乗って戦うw しかもフィギュアも出る!(笑
1話としての掴みはオッケーですな。続き気になる。


ISLAND、はねバド、バキ視聴。
ISLANDは島の言い伝えの説明回かな? なるほど、ワカラン
淡々と進んでて世界設定がまだよく分かんないのもあって、イマイチのめり込め
ん……。

はねバドは「動画枚数1万枚」の回(^^ ヤバいですな、 ヌルヌルシュパシュパ動
いてる。動画も凄いけど動きがめっちゃいいわ(〃▽〃) 原画も2原も多すぎw
なし崩し的にバド部に入らされる綾乃… の話は一旦置いておいて、今回はなぎ
さのギスギスイライラ原因を払拭させるコーチ有能でしたな。

バキは続々とバキの元へ死刑囚たちが集結。最初の刺客はスペック。コンビニ
店員が真っ黒規制だったり、刑務所でメチャクチャやってますw
そして勇次郎もチョイ見せ。


「ワールドウィッチーズ」より新作TVアニメ3作を大発表!
 福圓美里さん・鳴海まいさん・細川美菜子さん・藍本あみさん
 ら出演声優も解禁
(animate Times)
 関連;ワールドウィッチーズシリーズ TVアニメ3作決定!(WW公式)
     第1弾PV
 10周年イベントでTVシリーズ始動キタ――(゚∀゚)――!!
 長かったなぁ……2020年放送って事でまだまだ先ですが。

投稿者 rizha : 2018年07月09日 12:53

コメント