« (更新中) | メイン | (更新中) »

2018年07月11日

(更新中)


ソルリバ、S2になりました
ソルリバ、レンジャーS2になりました。
「連続3戦中、2回チーム1位を取る」というムチャ振りで、2回ほど試験失敗して
ましたが、ポイ厨してなんとか連続1位獲得。
この上はMASTERしか無いので、FGOまでになれるかな?無理かな?


オーバーロードⅢ #1視聴。
1話目は2期最後の続き…じゃなく、ナザリックの日常編ともいうべき内容でした。
ギャグ多めで今期アニメの中で一番笑えたんだが、これ原作通りとは……。
ハム助とリザードマン勢が完全に馴染んでてワラタw アルベドさん処女で剛毛!
愛馬バイコーンにも乗れない設定って(^^
OPからして、帝国の坊ちゃんたちを手玉に取るんだろうけど、導入すら無かった
けど尺は大丈夫なんだろうか……。


ガンダム、ゴクドルズ、ルパン、トネガワ、あっくん視聴。
ガンダムは「ロータス・チャレンジ」回。制限時間15分以内に難攻不落のロータ
ス要塞を攻略しなければならないイベントミッションにリクたちがチャレンジ!
チャンピオン所属のAVALONすらクリアしてないエンドコンテンツを、新進気鋭
の新フォースがクリアと。3000万キャッシュも貰って、これでOPにいるペットを
飼うのか……。

ゴクドルズは1話より面白かった。年下の射程が押忍先輩先輩言ってるかと思え
ばチカちゃんパンツ履いてて自分にも萌えられててワラタw
作画はしょーもないレベルだけど、もう少し様子見してみるか……。

ルパンはまーた撃たれてるよw (今度は弓だけど)
王国のいざこざ、王国派と改革派の争いの裏にアメリカCIAが絡んでると。
友人ドルマ王女を救おうと単身乗り込むアミだったが、CIAの男にやられそうに
なったところで、颯爽とルパン登場。形勢逆転と思ったら、ドルマがルパンに弓を
撃って…これ今回も何か仕掛けがあるのかしら? 次回は不二子&アミか。

トネガワは… これはもういいかな。演出過剰すぎて、原作でクスリと出来てた部
分もサッカー実況で台無しだよ(´・ω・`)

あっくんはハロウィン。各カップル悲喜こもごも(でもないかw)。全部ご褒美なの
ワラタw


速報:Surface Go日本版発表。一般向けは6万4800円から、8月28日発売
 なんで399ドルが65kになるんだよ…Office無しモデル
 で45kくらいで出せるでしょ(;´Д`)アホか、解散解散

ポケモンGO、7月11日からスペシャル・ウィークエンド参加券
 を配布。引き換え方法まとめ
(以上2つengadget日本版)

FBI、Appleのエンジニアを情報窃盗容疑で逮捕

ボーズが作った“眠り”をサポートするイヤフォン
 「sleepbuds」を体験した


「カードキャプターさくら」×「リトルツインスターズ」
 コラボ決定! 最強のかわいさ


「エアコンの嫌なニオイが完全に消えた」
 “窓全開、16度で1時間つけっぱなし”で
 本当にニオイが取れる理由
(以上4つIT media)
 デマ情報とかじゃなくて、本当にメーカー推奨の方法なんだね。
 これは試してみる価値あるね

セガ・インタラクティブ,「アビス・ホライズン」の
 配信差止めを求める仮処分を申し立て
(4gamer)

投稿者 rizha : 2018年07月11日 22:44

コメント