« (更新中) | メイン | (更新中) »

2018年09月12日

(更新中)


オバロ、ガンダム視聴。
オバロはアインズ様と手を組んだ帝国が例年の如く小競り合いの戦争を宣言。
王国側はいつもの事と高をくくって完全に舐めくさってる状況で、ラストにデスナ
イト大軍でワラタw  こりゃ王国は草1本残らず平地になるな…つか帝国兵いらん
やろw
ガゼフ殿含め死亡フラグが乱立し過ぎで、もはや誰が即死んでもおかしくない状
況ですが、レエヴン公「親バカ国王が!」→「リーたん、どうしたんでちゅかー」w
コイツは生き延びそうな気がする。

ガンダムはサラ奪還戦。 宇宙からシャトル3機でサラのいる城前まで降下する
作戦。敵の包囲網により撃墜されるも、それは偽装だった。地下水路を侵攻す
るリク、それを悟らせまいと包囲網の中、戦うダイバーズ連合。シャフリさん有志
連合にいると思ったら、情報を横流ししようとしてたのね。チャンピオンに悟られ、
タイガとシャフリはキョウヤに撃破される。そしてラストバトル、リクvsキョウヤか。
一方の素体チームはブレイクデカールを応用したビルドデカールで、サラちゃん
の魂を素体に移す準備が完了。あとはリクが救うのみ!


アップル、新型iPhone発表イベントをTwitterで初ライブ配信。
 何が出るかな?
(engadget日本版)
 いよいよ今晩ですな

初の8Kチューナー、シャープが開発 HDMIケーブル4本で接続
 HDMI4本接続ってものすごい力技感w

レクサス、新型セダンでサイドミラーを廃止
 カメラに置き換え 量産車で世界初


時速200キロで走るライバルのブレーキを握る暴挙
 二輪レース「MotoGP」で起きた前代未聞の危険行為
 にファン激高
(以上3つIT media)
 キチ○イかよ…(;´Д`) 一歩間違えば死ぬわ

オーディオテクニカ、“Sound Reality”シリーズの
 完全ワイヤレスイヤホン「ATH-CKR7TW」【情報追加】

オーディオテクニカ、スポーツ向けの洗える
 完全ワイヤレスイヤホン「ATH-SPORT7TW」【情報追加】


パイオニア、総額500-600億円を香港ファンドより調達(以上2つPhile-web)

郵便配達、平日だけに 人手不足対応で総務省検討(am-net)

投稿者 rizha : 2018年09月12日 21:21

コメント