« (更新中) | メイン | (更新中) »

2018年11月13日

(更新中)


あかねさす、カムイ、転スラ、防具屋さん視聴。
あかねさすは怪しいAI世界「ホワイト・ゴート」で洗脳され骨抜きになっていくユウ
たち。あのスマホ端末で遊んでるとサブリミナルで洗脳されるのね。この世界の
明日架『洗脳されて、なんでも擬人化するイタい子』ワラタw これはヤバい。
ホワイト・ゴートのメインコンピュータにウィルス仕込むミッションで、クロエがデュ
プリケート。なんで腹にべアッガイみたいなの付いてんの、しかも喋るしwww
これで一通りデュプリケートするお当番回が終わったかな?

カムイは谷垣ニシパの過去編。阿仁根っ子ってそういう…。自分の妹と結婚した
のに殺した相手を追っていったら、旅順での戦いで瀕死になってる義兄を見つけ
仇と殺そうとするが、実際は疱瘡にかかってしまった妹嫁が懇願した結果だった。
切ねぇ……。そして杉元たちの一団に谷垣たちがようやく合流。ツルの舞w

転スラはシズの召喚時の話とか、憑りつかれてる?イフリートとの戦いとか。よう
やく苦戦できる相手とボス戦か…と思ったら「炎の無効化」で爆炎も全く効かない
スライムとかヤバすぎでしょw ダメージすら入らない…チートすぎる……。
シズが旅してるのは召喚者を殺すためか。
で、この戦闘回、原画一人なんですが。かなり動いてたのにスゲーなw

防具屋さんはエロいファイターのフレアリカさん登場。こっちも普通にエロ防具装
備してリリエッタと迫るからカウツくんHP吸われて(鼻血)死亡と。つか天丼しつこ
いなー…これはいただけない。


「公開記念舞台挨拶」&「劇場販売グッズ」情報公開!(機動戦士ガンダムNT公式)
 グッズはこんな感じか。卓上カレンダー買おう

半ば「東芝製」の4Kテレビ、ハイセンスが発表
 新4Kチューナー内蔵で9万円~
(engadget日本版)
 REGZAエンジン積んでるから、他の中国韓国製に比べたら
 画像処理はそれなりにしっかりやってるっぽいなぁ
 4Kチューナー内蔵でこの値段は安い

Samsungの折りたたみスマホは3月に約20万円で発売か
 ─聯合ニュース報道

 20万w これは売れない

「Surface Go」にLTEモデル登場 法人向けに11月29日発売
 Goは小さいから、営業が持ち歩くにはいいPCだな

発売中止の作品まで…… アニメの“円盤”は消滅するのか?
 そうそう、配信に移行したから販売本数が減っただけじゃなくて、
 毎シーズン放送本数が多すぎるんだよ(;´Д`) 食いあってる。

マーベル「スパイダーマン」の生みの親
 スタン・リーさん亡くなる
(以上4つIT media)

ACTIVO、ハイレゾプレーヤー「CT10」
 セガサターンコラボ機2種を発売延期


「NEOGEO mini」に真っ赤なクリスマス限定版。
 48タイトル収録で近日予約開始
(以上2つPhile-web)

けものフレンズ2:新作テレビアニメの新ビジュアル公開
 サーバルとカラカルが原っぱで
(まんたんウェブ)

投稿者 rizha : 2018年11月13日 21:24

コメント