« (更新中) | メイン | (更新中) »

2018年11月15日

(更新中)


ソラウミ、デリダ、妹妹視聴。
ソラウミはマキマキのお当番回。ようやく女子部に漁業許可が下り、2チームで
出航のめどが立ったけど、「永遠の2番」を好むマキマキはリーダーを降りたいと
懇願するが、そこには…まぁ春やルビーにリーダーは無理だw
そして初の宇宙漁。大物のイカを捕らえたと思ったら裏ボスのアンコウ登場。…
こいつ強すぎませんかね?w  全員ピンチの状況に過呼吸になるマキマキです
が、リーダーっぷり発揮…とはならずw 残されてた春もピンチになったところで
守護神アメノヒワシ契約成立!

デリダは何者かに連れ去られたユーリィ。手がかりを得るため近隣の街へ。そこ
でぶっ壊れたグラハムも修理w
街では政府高官がデリダのマイクロチップを狙い、ユーリィを攫ったと。人質交換
を突きつけられたデリダだが、ロリっ子の煙幕で脱出! グラハム、改良されて病
み上がりなのに(笑)水の上まで走れるようにw ボンドカーやん……

妹妹はコミケで壁サークルの作者がダブルピース先生の知人で、 高飛車な上に
永遠野誓の作品を貶すもんだから涼花がキレて売上勝負する事に。 一般ラノベ
作家に喧嘩売る同人作家なんていないやろw  つか作画はもう低空飛行まんま
だな……。ダブルピース先生の自室ワラタw 肌色成分大杉のヘンタイ部屋だ!
勝負用のシナリオ書きの参考にと涼花の文化祭へ。演劇部のトラブルで急遽、
兄王子と妹王女の役をやる二人は本音?なりきり?で告白しあうw


「ドラゴンクエストビルダーズ2 破壊神シドーとからっぽの島」
 の体験版が12月6日に配信開始。
 ローソンコラボを11月20日より実施


MS-DOS時代の海外ゲームがプレイできる手のひらサイズの
 ゲーム機「PC Classic」が発表
(以上2つ4gamer)
 北米だからDOOMとかUltima、Diabloとかかなぁ

幅64mmのボディーに5.2型液晶を搭載 シャープが
 「AQUOS R2 Compact」発表

 上下ダブルノッチなのはいただけない (;´Д`)
 けどサイズ感はイイネ 持ちやすそう

これはファビュラス! 叶美香、集大成となる“コスプレ写真集”
 を発売 綾波レイ、メーテルなど20キャラ以上
(以上2つIT media)

月額1,180円の価値はある?
 「YouTube Premium」ファーストインプレッション


Shureの新Bluetoothケーブル「RMCE-BT2」、
 “ワイヤード並みの音質” はこうして生まれた
(以上2つPhile-web)

炎炎ノ消防隊:テレビアニメ化決定
 「ソウルイーター」作者のSF消防士バトル
 david productionが制作
(まんたんウェブ)

BTSファンのTSUTAYA店員「BTSの悪口言った客の
 個人情報を暴露できる」と脅迫
(痛いニュース)
 ニュー速でも大騒ぎで個人名曝しが始まってますが、
 ここまでアホだとファン全体の品位にも関わると思うのだけど。
 これTSUTAYAも大学もいい迷惑だよね……

投稿者 rizha : 2018年11月15日 21:36

コメント