« (更新中) | メイン | (更新中) »

2019年01月03日

(更新中)

今晩からバンドリを皮切りに冬アニメ開始。


「NHKバーチャルのど自慢」視聴。
あんまVTuber詳しくないんで、とりあえず勉強がてら視聴。キズナアイ以外よく
知らないんスよね… 小林幸子を入れていいのかどうかw


熊本県で震度6弱の地震 津波の心配なし
 年明け早々にまた大きな地震が
「『シン・エヴァ』動いています」 碇シンジ役の緒方恵美から
 うれしい報告、庵野監督との2ショットが反響呼ぶ
(以上2つYAHOO!ニュース)
 来年いけるかな?w


Apple業績下方修正 iPhone買い替え進まず(IT media)
 そら10万ほいほい超えてくるような端末は早々売れんよ
 はよSE2とか出さないと……
 →円が急上昇、9カ月ぶりに一時104円台に
 アップル業績予想の下げで
(livedoorNEWS)
 アップルショック、だそうでw

大画面&高解像度化、性能も向上した手ごろなお絵かきタブレット
 「raytrektab DG-D10IWP」レビュー
(ImpressWatch)
 最近はSSDが安いせいで、eMMCからSSDに変わって性能も
 向上し、ワコム製デジタイザペンでお絵描き出来て7万円台
 と、割とお手頃価格。

韓国が日本から盗んだ「韓国産いちご」、なぜかイオンが
 普通に輸入して日本で売ってんだけど・・・
 いちご農家馬鹿にしてるだろ


Huawei公式ツイッター、とんでもないツイート
 をしてしまうwwwww
(以上2つオレ的ゲーム速報@JIN)
 社員iPhone使ってたら罰金じゃなかったっけ?w

投稿者 rizha : 2019年01月03日 22:08

コメント