« (更新中) | メイン | (更新中) »

2019年01月16日

(更新中)

「色づく世界の明日から」BD焼き完了。


サクプリ、わたてん視聴。
サクプリはせっかく転入してきたのに、サークレット・バウト部は認められず練習で
きない事態に。って、優佳のサークレットはベジータさんが宿ってるwww 深夜ア
ニメで堀川さん珍しい。女のカッコした男声ARアシスタント内蔵サークレット?w
早速練習試合か。どうせカマセになりそうなw
予告もベジータだし、これズルい!(笑) 切れないじゃないか……

わたてんは3人目の幼女、乃愛ちゃん登場。みゃー姉をゆするとか小悪魔やでw
けどギャグ要員なのねこの子。 花ちゃんが性的すぎるんですが…もうロリコンで
いいや!
そしてCパートで残り2人の幼女が!が! これで全員かな?


稀勢の里、引退を決断
 まぁ3日目の取組が全然踏ん張れてなかったから…(´・ω・`)
 残念ですが、これはしゃーなし
山口のファンではなかった…NGT暴行関与の3人
 地元から複数の証言「別メンバーの太客」
(以上2つYAHOO!ニュース)
 まだまだ闇が深い。本当にエロマンガの世界
EU離脱合意を英下院が大差で否決 「合意なき離脱」に
 突き進む強硬離脱派の本能
(Googleニュース)
 もはやイギリスもぶっ壊れ寸前だな


Apple、Qi充電できるiPhoneバッテリーケース発売

「艦これ」サーバに攻撃続く
 「執拗すぎるので、流石に頭にきました」


ゼブラ×明治チョコレート 「きのこの山」や「たけのこの里」
 のカラフルでかわいいジェルボールペンが登場
(以上3つIT media)
 これかわいいな
 きのこたけのこもいいけど、アポロ欲しい……

ドコモが2年契約の無料解約期間を3カ月間に拡大、
 3月の契約満了から対象


Fire TV StickにAlexaやテレビ操作対応リモコン付き
 新モデル。4,980円

 Alexa対応リモコン付きでもお値段据え置き

ソニー、最速0.02秒AF、動物瞳AFにも対応予定の
 APS-Cミラーレス「α6400」
(以上3つImpressWatch)
 手ぶれ補正が無いけど

投稿者 rizha : 2019年01月16日 20:20

コメント