« (更新中) | メイン | (更新中) »

2019年01月24日

(更新中)


ケムリクサ、盾、リヴィジョンズ視聴。
ケムリクサはまだ何とも言えないなぁ…世界が荒廃してて植物バスで旅してる感
じにはなりそうですが…3姉妹が何なのかとか敵の正体とか。
なんか荒廃した世界が福岡スペースワールドっぽい(笑) のが後々なんかありそ
うですかね?
長女…植物の精霊、次女…動物の精霊、5つ子…機械の精霊(鉄食ってたし
こんな感じ? とりあえず何か進展しないと会話劇だけで終わっちまう……

盾は災厄の波が襲来。ラフタリアちゃんがロリから成長しちゃった…(´・ω・`)
勇者様はちゃんと盾職の基本やってていいね。 タゲ取って防御し、ラフタリアが
斬り込む。今回は戦闘メインだったので良かったわ。 しかし残りの3勇者は能天
気すぎるが死にそう? 少しずつ盾の勇者の信頼が回復していきそうですな。

リヴィジョンズは軽く世界観の説明と、残りのパペット回収に渋谷の外へ。子供た
ちにミロが話した内容がそれぞれ違うのが気になるなぁ… 全員ミロと会った時点
でそれぞれ別の多重世界線から合流してたり?
で。ミロの指定ポイントにてパペット探ししてたら護衛のハズの大介が持ち場離れ
てみんなピンチに。こいつ独断先行すぎるだろ…(;´Д`)
婦警の泉さん殉職しそうになる(笑)も、張兄妹がパペットで応戦、敵撃墜。双子の
が練度たけぇw
Cパートで高度な政治的判断…牟田区長ドロドロしてきたな……


大坂なおみが全豪OPの決勝に進出
 グランドスラム2連勝に大手
(livedoorNEWS)
 2セット目ちょっと苦戦してたけどなんとか。


【悲報】『かぐや様は告らせたい』原作がなんか
 終わりそうなんだが・・・・
(やらおん!さん)
 今日のヤンジャン見るとなんか終わりそうだよなぁ

【NGT48】 よしのり「事件の核心は、NGTメンバーがヲタ相手に
 『枕営業』することが常態化し、運営も黙認していた事」
(痛いニュース)
 まぁ真相はそうなのかもだけど、こんな大御所が
 問題発言しちゃって大丈夫なんか?w

投稿者 rizha : 2019年01月24日 16:33

コメント