« (更新中) | メイン | (更新中) »

2019年02月10日

(更新中)


WF行ってた子に頼んでたブツを夕方に回収。WF限定のこころん。
ゲーセンで見かけて取りたかったけど、WFで限定買えるの知って保留にしてた
んですよね… 無事ゲット(他力本願)。ありがたや、ありがたや。。
WF限定、弦巻こころ
ちなみに、通常版との違いは台座および『パンツの色』です(^^
(通常版:白パン、限定版:ピンク)


かぐや様、SAO、えんどろ~、スタ☆プリ視聴。
かぐや様は恋愛相談や球技大会や雨の相合傘の3本ですが、 全部千花ちゃん
の活躍前提に。実は一番空気読めて聡明なのは藤原書記なのでは…(名推理
相合傘もナイスアシストでしたし。傘のかぐや様可愛かったな(〃▽〃)

SAOは整合騎士団長ベルクーリ様(イケボ)とユージオがガチバトルしてる最中に
も、キリトさんはアリスとイチャコラしてて草。
長い長い能力の説明のあと(笑)、 時間支配するような団長殿の剣に対し、ユー
ジオは捨て身の技に。そこへ元老長チュデルキン、こいつが実質No.2か?
来週は総集編です。

えんどろ~は王女ローナが冒険者学校を慰問。私の勇者様~!、な感じですが
この姫さん腹黒系レズやんけ! しかもマオちゃんの正体まで分かっててのこの
脅迫っぷりw
原初のカルタードでユーシャが勇者の血筋である事は証明されるも、 認知度が
低いとローナ姫が勇者キャンペーンw 怖いよー
今回は色々面白かった(〃▽〃) 王国兵士が勇者パーティ劇やったの笑ったわ。

パペピプペポパポ☆ロマンチック! パペピプペポパポ コスモチック!(絶叫
スタ☆プリはキュアミルキー(意味深)誕生回。ララちゃんのプリキュアになれる確
率はほぼゼロだったけど、ひかるのハッパとフワの力により変身という、まぁお約
束ですな。
カッパードさんが既に出オチギャグ幹部になってる件。水から出るの反則だよw
ミルキーの変身バンクでも歌いながらのミュージカル変身だったので、 これは全
員分あるみたいね。


ワンダーフェスティバル 2019[冬]開幕、全記事一覧まとめ(GIGAZINE)

(以下、電撃ホビーのWF関連) ※下記以外の全体まとめはこちら
【ワンフェス2019冬速報レポート】青島文化教材社
【ワンフェス2019冬速報レポート】KADOKAWA&キャラアニ
【ワンフェス2019冬速報レポート】フリュー
【ワンフェス2019冬速報レポート】コトブキヤ①フィギュア編
【ワンフェス2019冬速報レポート】コトブキヤ②プラモデル編
【ワンフェス2019冬速報レポート】バンプレスト
【ワンフェス2019冬速報レポート】アルター
【ワンフェス2019冬速報レポート】海洋堂
【ワンフェス2019冬速報レポート】PMOA(ピーエムオフィスエー)
【ワンフェス2019冬速報レポート】キューズQ
【ワンフェス2019冬速報レポート】SKYTUBE(スカイチューブ)&STP※18禁
【ワンフェス2019冬速報レポート】ネイティブ
【ワンフェス2019冬速報レポート】 オーキッドシード①一般編
【ワンフェス2019冬速報レポート】オーキッドシード②18禁編

【ワンフェス2019冬速報レポート】ワンホビ29(W.H.L.4.U.29)
 『Fate』シリーズ編

【ワンフェス2019冬速報レポート】ワンホビ29(W.H.L.4.U.29)
 ペルソナ5編

【ワンフェス2019冬速報レポート】ワンホビ29(W.H.L.4.U.29)
 電撃キャラクター編

【ワンフェス2019冬速報レポート】ワンホビ29(W.H.L.4.U.29)
 ラノベ原作編

【ワンフェス2019冬速報レポート】ワンホビ29(W.H.L.4.U.29)
 ソーシャルゲーム編

【ワンフェス2019冬速報レポート】ワンホビ29(W.H.L.4.U.29)
 ボーカロイド&VTuber編

 フリューのなでしこぬーどるストッパーイイナ

映画「青春ブタ野郎」6月15日公開
 謎多きヒロインのビジュアルも明らかに
(アニメ!アニメ!)
 ガルパン第2章と被ってやがる…(´・ω・`)

「ONE PIECE」白ひげなどの声優・有本欽隆が死去
 エースの声優「現実の父親が亡くなった時の様に哀しい」

 沢山の魅力的な親父役やられてたんで残念です

くら寿司、不適切動画の従業員2人に刑事、民事での法的措置へ
 信用回復と不適切動画続出に一石投じるため
(以上2つIT media)
 ここんとこ鳴りを潜めてたこの手の話も、まぁずっとあった
 って事ですな。厳しい対応が必要かと。

ついに完全ワイヤレスイヤホンはここまで来た!
 AVIOT「TE-D01d」は接続性も音質も常識破りだ
(Phile-web)
 公式見ると、もう新作TE-D01eも出てるけど、こっちはSoCが
 違って3026じゃ無いのね

投稿者 rizha : 2019年02月10日 21:50

コメント