« (更新中) | メイン | (更新中) »

2019年02月13日

(更新中)


ソルリバ。レンジャーSS5に
ソルリバ。ようやくレンジャーがSS5になりました。
S2降格1回、SS5試験落ち1回、ようやくSSになれた。長かった……
(まぁ、半分ズルっこなんですが)
目的は果たせたので、あとは来週の稼働終了までテキトーに遊ぶかなー
最近はメインがナイト(A4)ですが、HP多くてタンクなれるから制圧Ptが捗る。


わたてん、サクプリ視聴。
わたてんはみゃー姉の友人(?)松本さん登場。 みゃー姉は知らない内に友達に
なってて、採寸までされてて完っ全にストーカーですやん松本さん!w 怖いわ!
Bパート冒頭の部屋にいきなり入って来るのは戦慄するわ。
ひなたは実姉が大学行ってるの知らないとか有り得るのか……(^^;
絵的に服飾の短大かな? みゃー姉は裁縫・スイーツスキルだけは高いから、嫁
には最適ですな。ひなたx乃愛もなんだか愛らしい、ここは将来百合になりそう。
ママさん'sも仲良さげだしいいなぁ(〃▽〃) 乃愛ママがあいなまさんだった。

サクプリはニーナ回。ゲーム(FPS)では凄腕シューターのニーナもサークレットバ
ウトでは現状「お荷物」。あーエモノが刀なのが良くないのでは?
けど銃はバウトでは扱いづらいように設定されてて弾も有限。でもやっぱ銃がい
いよねニーナちゃん……。鮫カレー同志ってお前かよ!w
プール掃除の予算を回してもらい無事ニーナちゃんは銃を。


Apple、3月25日にニュースサービス発表イベント?

カドカワの川上社長が退任、後任は松原氏

メルカリ売上金、店舗で使える「メルペイ」開始
 iD対応、まずiOSで

 もう○○ペイ多すぎ

ビアードパパが明治「チェルシー」とコラボ
 チェルシー・シュークリーム登場
(以上4つIT media)
 やべぇ超甘そう

「Nintendo Direct」が2月14日朝7時より配信。
 「ファイアーエムブレム 風花雪月」を中心とした
 Switchソフトの情報が公開へ

 明朝かよ毎度急すぎるw

Switch向け「ガールズ&パンツァー ドリームタンクマッチDX」
 の初回限定生産版スペシャル映像の一部が公開。
 声優陣が実機プレイで盛り上がる
(以上2つ4gamer)

「バンドリ!」“パスパレ”ら5バンドのメガネ登場!
 日常でも使えるシンプルデザイン
(アニメ!アニメ!)
 イヤホンといいバンドリコラボグッズ攻勢が

「シドニアの騎士」NHK BS4Kで4月放送開始。
 4Kリマスターで“より鮮明に”

 なるほど、CGアニメだと4Kリマスターもやりやすい
 のかな?

「コードギアス 復活のルルーシュ」90秒の新PV公開。
 来場者特典はミニ色紙など
(以上2つImpressWatch)
 「作戦をファイナルに移行」聞くとクスッとする

韓国でアダルトサイトなどへのネットが遮断されて阿鼻叫喚!!
 なお『艦これ』もアダルト認定された模様www

 順調に北朝鮮化しとるな……

【また嘘】韓国国会議長「昭和天皇が戦犯の主犯とは言っていない」
 →ブルームバーグ通信社「はいこれ音声ね」
(以上2つオレ的ゲーム速報@JIN)
 学習能力ゼロ
 →韓国国会の議長が謝罪拒否 安倍氏の抗議に「理解不能」(livedoorNEWS)

投稿者 rizha : 2019年02月13日 21:51

コメント