« (更新中) | メイン | (更新中) »

2019年02月15日

(更新中)


バンドリ、ガーリーAF、五等分視聴。
バンドリはポピパ主催ライヴに他バンドもスケジュール合わせてくれて無事日程
も決まりそう、そして結成1周年(去年の文化祭)のライヴも…いややりすぎだろw
文化祭は2校合同だし、忙しいってレベルじゃ…(困惑
おたえは経験不足を補いたいと路上ライヴの武者修行 →レイヤさん復帰でポピ
パ離脱? いつぞやの敏腕(自称)Pの子も出て来て新バンド結成。
ガールズバンド乱立統合分離が激しいな、嵐の文化祭になりそうな…?

ガーリーAFは沖縄の防衛線にザイが前線基地を形成。慧たちはこれを潰す
ために海鳥島へ。ファントムの「人類を守る」は随分偏ってるね… 育ちの環境の
せいもあるけど、全人類を救うためなら日本が壊滅しても自身は生き残って人類
に貢献する、と。
敵FOBの守りは固く、撤退を余儀なくされた3機。敗因は連携の取れなさもある
から? 慧はファントムを挑発して再度グリペンとの模擬戦を。

五等分は中間試験直前。 お父様から電話、今度の中間試験で一人でも赤点取
ったら家庭教師は解雇を言い渡された風太郎。何とか全員に勉強してもらおうと
するが、二乃にその事を知られてしまい……
相変わらず三玖が一番可愛いんだが…一花さんも少し傾いて来た?


アップル、iPhoneを値下げへ 中国市場で(engadget日本版)
 やはり中国だけだったか…他の国はどうなるんだろうね

シャープ、音声操作と4K録画BD/UHD BD再生対応のレコーダ「BT3」

デノン、デジタルNCやフリーエッジドライバの
 無線ヘッドフォン「GC30」。有線も


「劇場版 幼女戦記」本編映像の一部がYouTubeで公開。
 迫力の空戦シーン

 観に行きたい……

4K放送をダビングしたBDの“再生”と“互換性”の話。
 ユーザーが涙する前に統一を
(以上4つImpressWatch)
 4KBSはまだ規格が完全には統一されてない感じですな。
 各メーカー間の互換性が(完全では)無い

レジ待ちなし「ローソンスマホペイ」、全国展開へ

「d払い」も20%還元 ドコモが3月にキャンペーン
 PayPayやLINE Payに対抗


アニメ会社「プロダクションリード」、旧社名の
 「葦プロダクション」に名称変更
 「ミンキーモモ」「ラムネ&40」などを制作
(以上3つIT media)

ガンダムの最新プラモも! 「『つくる』のホントを知ってるかい?展」
 内覧会レポート【写真107枚】
(アニメ!アニメ!)
 柿の種のプラモデルワラタw これは面白そう

投稿者 rizha : 2019年02月15日 18:35

コメント