« (更新中) | メイン | (更新中) »

2019年02月21日

(更新中)


ドリタン
Nintendo Switch「ガールズ&パンツァー ドリームタンクマッチDX」買ってきた。
これから遊びます。あと、ケムリクサEDも配信来てた(CDは来月)からDL。
【追記】
遊んでますが、ちょっとロードが長いな…戦車の挙動とかは割と楽しい。段差に
引っかかって抜け出せなくなったりもするけどw


ケムリクサ、盾、リヴィジョンズ視聴。
ケムリクサはようやく湖にたどり着いたわかばたち。巨大な木の枝を抜けると…
やったー水だー 旅の目的はこれで達成された。安堵。
…と思いきや、その先で見た光景はアカムシに世界樹の根っこを食われまくって
る惨状、そして大量のアカムシ(;´Д`) 絶望やん……
ちょっとだけルンバちゃん再登場、こいつが頑張ってくれるかな?

盾の勇者は植物に村が占領されたとの依頼を受け、除草剤をもって村へ。こうな
ったのは槍の勇者が「飢饉を解決するために、封印された植物の種子を解放」
したのが原因と発覚。基康か…あいつらはロクな事しねぇなw 各勇者の動向、
あれが伏線になってたのか。
シールド効果で除草剤の効力を上げ、魔物化した木々を枯らしつくす盾の勇者。
その後は温泉でのサービス回(〃▽〃) だんだんハーレムになってきた。

リヴィジョンズは大介が暴走して営倉入り。 町内会でも会議は踊り紛糾。キャバ
クラ経営のじいちゃん正論すぎるw
アーヴは信用できない&渋谷が2017年に戻れず、現在の時空に固定されてし
まうタイムリミットが迫り、警察のおっさんは最終手段「リヴィジョンズ本拠攻撃」
をSDSに指示。


日本マクドナルド社長に日色氏 3月、カサノバ氏は会長
TBS「Nスタ」東京・杉並ミミズク報道で謝罪
 生中継で発見報告も「置き物でした」
(以上2つYAHOO!ニュース)
 これ生で観てて爆笑したわw
 「我々が見つけました!(興奮気味)現在は微動だにせず
 じっと休んでいます」
 →「カラス避けの置物でした。失礼いたしました」


二つ折りスマホGalaxy Foldは20万円超。
 開いて7.3インチ、12GB RAMに6カメラの超ハイエンド

 んータブレットに22万は…(´・ω・`)
 液晶フィルム貼れないし、なかなか使い道は難しそう。
 ガジェット好きは珍しさで買うかも知らんけど

サムスン、Galaxy S10 / S10+ /S10e発表。
 ディスプレイ下指紋センサー搭載、3月8日発売


5Gスマホ「Galaxy S10 5G」発表
 ベライゾンなどに投入
(以上3つengadget日本版)

『かぐや様は告らせたい』実写映画化決定!!
 キンプリ平野紫耀さん、橋本環奈さんが主演!
(オレ的ゲーム速報@JIN)
 キャスティングがコレジャナイ感ひどくて、朝から5ちゃんの
 本スレは大荒れ。ヤンジャン系はすーぐ実写化するよね……

投稿者 rizha : 2019年02月21日 20:33

コメント