« (更新中) | メイン | (更新中) »

2019年02月27日

(更新中)


ドリタン。エクストラマッチのノーマル難度はだいたい終わり。
けどカードや乗員はまだまだ全然揃わんなぁ…デカールも。やりごたえがあり過
ぎる……w 取得戦車は40/49台。


わたてん、サクプリ視聴。
わたてんはみゃー姉とひなたでお買い物デート。これ多摩センターじゃん!w
店員の動きが忍者でワラタ 『隠し妹』という新ワードw
しかし…松本さんがヤバすぎるでしょ。犬にまでMIYAKOって……妹にまで悪影
響を及ぼしてる。ばーん!
結局服買わずに生地買いやがったみゃー姉は怒られます…(´・ω・`)

サクプリは次の対戦相手の鷹森は優佳への対策を立てはじめていた。 優佳の
強さの秘密、それはあまりの素早さによりシステムのMR空間側の描写がショー
トカットしているからであった。いわゆる見做し処理、中割カットされてたわけか。
対策の対策で「瞬間移動と通常の高速移動を混ぜる」練習をしつつ迎えた準決
勝。ジークに「今回は一切自分に頼るな」と釘を刺される優佳。
試合は1:1で優佳の番、攻撃を完璧に防がれ、ついにジークは耐久0で壊れる。
試合に負けた優佳は和歌山へ帰ってしまう…えーいきなり帰郷かよw


どろろはさるの巻。 灰の雨が降る「残され雲」を鎮めるため、花嫁を生贄にする
村にやって来た百鬼丸たち。花嫁を食っていたのは巨大ムカデの妖だー
雲を吐いて位置を隠すムカデに苦戦する百鬼丸。 どろろはムカデの頭に貼りつ
いて、音を頼りにムカデを倒せ!と連係プレイやで。
鬼神倒して百鬼丸は鼻を復活させる。


“スーパーボランティア”尾畠さん涙の断念…
 東京から大分まで歩く旅「人の命にはかえられない」
(YAHOO!ニュース)
 マスコミがいちいち追っかけすぎなんだよ(;´Д`)


【速報】任天堂『ポケモンダイレクト』
 27日(水)23時から放送決定!!
(オレ的ゲーム速報@JIN)
 だから毎回毎回急だって!w
 個別ダイレクトだからポケモン新作の続報来るかな?
 7分だとあんまり情報は無さそうだが……

20Gbpsの転送速度を誇るUSBの次期規格「USB3.2」は
 2019年中にPCへの搭載が始まる見通し


1秒約1GBの高速転送がmicroSDカードで可能になる
 新規格「microSD Express」が発表、
 8KムービーやVRコンテンツにも対応可能
(以上2つGIGAZINE)
 内蔵メモリやめて本体安くして、こういった高速カードが
 アクションカムなどの動画撮りメインになる時代もすぐだなぁ

「Xperia 1」は何が変わったのか?
 XZ3/XZ2 Premium/XZ2と比較する


とてもいいことだな!
 『よつばと!』15周年の原画展が開催、
 4月5日~22日に池袋PARCOで
(以上2つIT media)

ひとりぼっちの○○生活:テレビアニメがアニメイズムで
 4月5日スタート 追加キャストに高橋未奈美
(まんたんウェブ)

第1弾を改良!プラモデル
 「Figure-riseLABO ホシノ・フミナ[The Second Scene]」
 が登場!本日2月27日より随時予約開始!
(電撃ホビー)
 金型かなり改良してるのね

投稿者 rizha : 2019年02月27日 21:45

コメント